10年目の回顧録 017 「信じること」

ちょうど昨日、親しくして頂いている会社の会長から頂いた
「レムリアの真実」を読了した。
その第3部最初のページの言葉。

あなたが自分自身に
全幅の信頼を寄せると、
宇宙は呼応し、
ただちにあなたに必要なものを与え始める。
私が言っているのは「全幅の信頼」、
信頼と恐れのカクテルではない。


今日の題材である10年前のブログ「信じること。」
今と「頂いた本」と10年前の自分とのシンクロニシティ。

権力の貧しすぎる嘘が次々と暴かれているのは
ネットを覗けば一目瞭然。
嘘がつけない世の中が意味するもの・・・
人間の道徳的覚醒は既に始まっているとしか・・・^^?


「信じること。」
2009-09-17 13:30:18
テーマ: あるがまま

信じること。

それも尊い愛だ。

自分が最後まで信じる人であったことはあるか?

自分を最後まで信じてくれている人を忘れていないか?

あなたのエネルギーは最後まで愛となることを信じている。

あなたを信じているのは、そのエネルギー(神)だけなのか?

もう、そろそろ信じてみてはどうだろう。

あなた自身を。


「現代レイキ 福岡交流会」を開催します。
僅か1000円で3名以上(運が良ければ5~6名の時も!)のレイキヒーラから同時にヒーリングを受けられます。
Reikiを知るほどに贅沢に思えてくる交流会です。
日時: 令和元年10月5日 13時30分~16時30分   
場所: ももちパレス 福岡県福岡市早良区百道2丁目3−15


令和元年11月3日は現代靈氣創始者、土居裕先生が来福されます!

(すばらしい靈氣実践者の同志各位、その存在に感謝します。)
※人類調和賛成!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!

      m(_ _)m
    ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年9月23日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen