喜びは待つより創造する! 第74回「宇宙平安の祈り」をシェアします。

喜びは待っているより創造した方が速いし嬉しい。
喜びの創造は、喜びを共有出来る仲間との共振共鳴が
最も効率的なんですね。

7月3日、第74回「宇宙平安の祈り」のお知らせ

来る7月3日、満月の「宇宙平安の祈り」を開催します。
前回の6月18日、新月の「宇宙平安の祈り」は少なくともオーストラリア・スペイン・アルゼンチン・ブラジル・フランス・アメリカ(カリフォルニア)・イタリア・日本の8カ国、106名の光の仲間が集い素晴らしい愛と調和の共振共鳴で地球を包みました。

究極のインテリジェンス・精神的知性としての調和力
それは救済の心でも有り、求めるのではなく与える力です。
求め合うのではなく与え合う。
求めると欲となり、与えると愛が共振共鳴します。
そして知性の高さは競うものではなく讃え合うもの。

困難の中では個人的な救済を求めてしまうものですが
困難の中でこそ
宇宙の平安、安らぎを祈ってください。

間違い無く自分も宇宙の一部ですから。

個人的な救済を祈る意識エネルギーと同じエネルギーで
宇宙が救済できます。

個人的な求めには高次元の意識は無関心ですが
全調和の意識には高次元の意識が共振共鳴し応援します。
それが宇宙の真理です。

求めるのではなく、救済し調和する共振共鳴に自ら繋がり拡大創造する。
たったそれだけの意識の切り替えですべてが救われます。
その真理を知ることが覚醒です。

今、覚醒した皆さんと高次元の意識との共振共鳴により
地球は好転反応のプロセスを経て
今までの価値観では想像できないほどの
喜びに満ちた星へと変化しています。

いよいよ7月。今年後半期に入り
これまでの皆さんとの共振共鳴による喜びの現象化が始まりそうです。

宇宙の真理を知った皆さん一人ひとりが創造主です。
7月3日 創造主達との共振共鳴を楽しみにしています。


持ち寄って頂くのは、いつも通りの愛のみです。



※参加費無料。満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」で愛と調和の共振共鳴を一緒に体験して見ませんか?
「宇宙平安の祈りの会」では新月と満月の夜に「宇宙平安の祈り」を実施しています。
祈りの時間は21時から実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しまれています。
☆顔出し不要、匿名参加も途中入退場も自由のユルユルの会なのでお気軽にどうぞ!
※参加資格は「愛」だけで他に何も必要ありませんので全宇宙でのシェアを歓迎いたします。

満月の宇宙平安の祈り(第74回)
07月03日 20:30 オープン

◉毎回、同じZoomの招待リンクのURLでアクセスできます。
*20:50よりレイキ情報のシェアータイムがあります。
*宇宙平安の祈りは21:00からスタートします。

https://us02web.zoom.us/j/89589425103?pwd=rQnoIKwIMQ7XM4em0LzW8p0KqEUz16.1
ミーティングID: 895 8942 5103
パスコード: 20200804


臼井靈氣三大メモリアルの地ってご存知ですか?
多くの方々に知って頂きたく素人ながら動画を作成しました。
以下のYouTubeにご紹介していますのでよろしかったらご覧ください。
※ 冒頭しばらく無音が続きます。

臼井靈氣三大メモリアルの地

(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキング


調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
「ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)」と
「愛が根っこのあるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)

☆愛が根っこのあるがまま

いまの時代だからこそ、人間には心とからだ、更には社会や
自然環境との調和力が求められています。
日本由来の自他一体の幸福を招く調和の叡智を、
現代靈氣で世界に広めませんか。
現代靈氣を知りたいという方、
以下のメールアドレスへお問い合わせください。
info@arkscreen.jp.net
※ 地域によりますが出張講習も可能です。
※ 現代靈氣を以前習ったけど活かせていないという方、もう一度学び直してみませんか?
レイキ普及の一環ですので現代靈氣の認定証とテキストがあれば料金は頂いておりません。
どうしても無料では気が済まないという方はお気の済む金額をお支払い頂いてもかまいません(笑)
※ レイキの波動を感じてみたいという方、遠隔ヒーリングも実施してい
ます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2023年7月1日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen