愛の連鎖でフリーエネルギー! 第70回「宇宙平安の祈り」をシェアします。

人類が量子テクノロジーへと足を踏み入れた現代、人間の精神性がよりクローズアップされる時代になります。量子テクノロジーの目玉はフリーエネルギー。その実現は人間の精神性にかかっています。
精神性といっても難解なことではなく、
「精神の根っこに愛があるか」
たったそれだけ。
愛だけで大調和=The Great Harmonyが実現します。
愛の啓蒙と教育だけで、地球上のあらゆる問題が解決します。
(残念な人もいるかもしれませんが、いろんな規則でお金を搾取する存在も不要になります)
そのためには人類に愛の指標が必要です。国や言葉、宗教の違い、すべてを調和させる愛の指標。
2023年4月、大阪に集まってハグし合った29カ国、283名と、その一人ひとりに繋がる世界中の光の仲間達によって調和の叡智「靈氣」が人類の愛の指標の一つであることが証明されました。
愛の指標「靈氣」による共振共鳴の喜び。「宇宙平安の祈り」をシェアします。



5月6日 第70回「宇宙平安の祈り」のお知らせ。 

5月6日に満月の「宇宙平安の祈り」を開催いたします。
前回、4月20日の新月「宇宙平安の祈り」は
スペイン・イタリア・オーストラリア・イギリス・コロンビア・アルゼンチン・ブラジル・マレーシア・ペルー・メキシコ・日本の11カ国149組155名の光の仲間が確認され愛と調和の共振共鳴で地球を包みました。

その前の回の4月6日から新たに3カ国30名の光に仲間が増えて、新月と満月の「宇宙平安の祈り」始まって以来初の150名を超えることが出来ました。

これは臼井靈氣100年式典において「宇宙平安の祈り」を告知させて頂いたことも大きく寄与しています。
当日の為に増田さんが用意してくれたスペイン・英語・日本語と3種類の「宇宙平安の祈り」案内カードを「宇宙平安の祈りの会」のブースで光の仲間達が来場者に配ってくれました。

この式典において「宇宙平安の祈りの会」がスポンサーとして最高位の太陽スポンサーに名前を連ね会場に「宇宙平安の祈りの会」のブースが設けられたのは「宇宙平安の祈りの会」の声かけに答えてくれた「光の仲間達」の御寄付のおかげです。

この歴史的偉業を応援して頂いた皆さんに感謝の気持ちを込めてお名前を掲載させて頂きます。
(お申し込み順です。名前NGで掲載していない方もいらっしゃいます。)

土居 裕 先生・簗田 めぐみさん・工藤 義實さん・小澤 正美さん・小林 智枝子さん・横山 敏子さん・小林 正実さん・水野 将成さん・東大阪現代レイキ交流会(松本 都)さん・河内現代レイキの会(門井 寿里・松本 都)さん・ 佐藤 志津子さん・横山 靖子さん・西野 由紀子さん・現代レイキ北海道さん・大森 智衣さん・津越 敦子さん・千田 芳江さん・行木 亮子さん・岡本 光恵さん・新井 公さん


あらためて心より感謝申し上げます。

当日は想い出に残る式典となるように少しでも応援できたらとの思いから「宇宙平安の祈りの会」のブースでは「あるがままの真心」のメッセージとして筆文字による手書きの五戒をプレゼントいたしました。

ご覧のように決して自慢できるような字ではありませんが、この五戒を眺めるとき、あるがままの真心で世界調和の感激とその雛形を作り上げた誇りの場を思い出してもらえれば幸いです。

光の仲間達の協力を得ながら五戒をお渡ししたアイスランド・アメリカ・アラブ首長国連邦・アルゼンチン・イギリス・イングランド・ウルグアイ・オーストラリア・カナダ・コロンビア・スペイン・台湾・中国・デンマーク・ドイツ・日本・ニュージーランド・ブラジル・ペルー・フランス・ベネズエラ・マレーシア・メキシコの23カ国147名の方に頂いた受け取りのサインは「宇宙平安の祈りの会」の世界と繋がる喜びの記念となりました。

(サインの写真を掲載しておきますのでお知り合いの方がいらっしゃいましたらシェアください。)

更にこの記念すべき歴史的な式典において光栄なことに「宇宙平安の祈りの会」は最後のプログラム「レイキサークル」を担当させて頂きました。
当初は「レイキサークル」だけの予定だったのですが、五戒唱和と「宇宙平安の祈り」が追加され、佐藤の日本語誘導に続き柳井玲子さんの英語誘導、イルーニャ・イリアルテさんのスペイン語の誘導で行われました。

29カ国283名、そして高次元との愛と調和の共振共鳴による「宇宙平安の祈り」の荘厳な静寂は世界平安・宇宙平安の雛形となることを確信させるものでした。

靈氣・量子はフリーエネルギーで有り、フリーエネルギーは愛が無ければ実現しません。
独占できないフリーエネルギーはある種の投資家に取っては悪魔の存在であり、100年前にそれらの投資家によって拒否されました。100年の歳月の間に、ある種の投資が招く大きな争いや環境汚染、貧富の差を人類はこれでもかと体験すると同時に、臼井先生の意志の様に愛と調和の願いは世界に拡がり続け100年後の今に向けて着々と準備を進めてきました。


記念式典のあとにレイドウレイキの青木先生にサプライズで頂いた著書「ヒーリング・ザ・レイキ」を開いて最初に目に飛び込んできたのが「レイキヒーラーとは菩薩道(菩薩業)です。ヒーリングの語源は『救済する』です。」の言葉でした。
臼井靈氣「五戒」の最後は「人に親切に」。
救済であり愛です。

人間が欲ではなく愛に目覚めたとき、世界の圧倒的多数の貧困は救済され、救済された喜びが愛へと昇華し愛の連鎖反応を引き起こします。
その大覚醒・グレートアウェイキングが世界を信じられない様なスピード一氣にミロクの世、大調和=The Great Harmonyへと導きます。

すべての命と繋がって受け入れ合うあるがままの愛
それが「宇宙平安の祈り」です。
このゴールデンウィーク、ゴールデンセンチュリーの始まりになるかも知れませんネ。

調和を願う光の仲間すべてが救世主。
靈氣も大きな役割を担っています。
5月6日、皆さん、そして高次元の存在との共振共鳴を楽しみにしています。


☆ 持ち寄って頂くのはいつも通りの愛のみです。



☆☆☆

※参加費無料。満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」で愛と調和の共振共鳴を一緒に体験して見ませんか?
「宇宙平安の祈りの会」では新月と満月の夜に「宇宙平安の祈り」を実施しています。
祈りの時間は21時から実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しまれています。
☆顔出し不要、匿名参加も途中入退場も自由のユルユルの会なのでお気軽にどうぞ!
※参加資格は「愛」だけで他に何も必要ありませんので全宇宙でのシェアを歓迎いたします。

☆☆☆

満月の宇宙平安の祈り(第70回)
05月06日 20:30 オープン

新月の宇宙平安の祈り(第71回)
05月20日 20:30 オープン

◉毎回、同じZoomの招待リンクのURLでアクセスできます。
*20:50よりレイキ情報のシェアータイムがあります。
*宇宙平安の祈りは21:00からスタートします。

https://us02web.zoom.us/j/89589425103?pwd=rQnoIKwIMQ7XM4em0LzW8p0KqEUz16.1
ミーティングID: 895 8942 5103
パスコード: 20200804

☆☆☆

臼井靈氣三大メモリアルの地ってご存知ですか?
多くの方々に知って頂きたく素人ながら動画を作成しました。
以下のYouTubeにご紹介していますのでよろしかったらご覧ください。
※ 冒頭しばらく無音が続きます。

臼井靈氣三大メモリアルの地



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキング



調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
「ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)」と
「愛が根っこのあるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)
☆愛が根っこのあるがまま

いまの時代だからこそ、人間には心とからだ、更には社会や
自然環境との調和力が求められています。
日本由来の自他一体の幸福を招く調和の叡智を、
現代靈氣で世界に広めませんか。
現代靈氣を知りたいという方、
以下のメールアドレスへお問い合わせください。
info@arkscreen.jp.net
※ 地域によりますが出張講習も可能です。
※ 現代靈氣を以前習ったけど活かせていないという方、もう一度学び直してみませんか?
レイキ普及の一環ですので現代靈氣の認定証とテキストがあれば料金は頂いておりません。
どうしても無料では気が済まないという方はお気の済む金額をお支払い頂いてもかまいません(笑)
※ レイキの波動を感じてみたいという方、遠隔ヒーリングも実施しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2023年5月4日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen