喜びの大いなる目覚め!スーパームーンに「宇宙平安の祈り」を!

これだけ人間の精神性が問われる時代に、世界に誇る日本の叡智「靈氣」を知らない日本人もいます。
これだけ科学が進歩した時代に、人間の意識が共振共鳴することを知らない人々が多すぎます。
愛という共振共鳴だけで世界を、地球を救済できます。
人間の誇りと素晴らしい可能性を開き世界の大調和=The Great Harmonyを実現するために「宇宙平安の祈り」を無料公開しています。
※以下、「宇宙平安の祈りの会」Facebookより転載します。

7月14日 満月の「宇宙平安の祈り」のお知らせ

2020年の7月に西日本を襲った記録的な豪雨被害に向けて行われた7月7日から5日間の「宇宙平安の祈り」をきっかけにして、翌8月から始まった新月と満月の夜に実施する「宇宙平安の祈り」がとうとう50回を迎えます!
前回の6月29日、新月の夜に行われた「宇宙平安の祈り」でもスペイン、オーストラリア、イタリア、マレーシア、アルゼンチン、日本の6か国70名を越える光の仲間で世界を包む愛の共振共鳴を体験することが出来ました。
そして7月10日。
臼井靈氣100年周年を祝う特別なオンラインイベントではスペイン、ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、デンマーク、スイス、コロンビア、アメリカ、パナマ、フランス、スウェーデン、カーボヴェルデ共和国、オーストラリア、台湾、日本と15か国から(靈氣未経験者も含め!)300名近い光の同志が集まり愛の共振共鳴で地球を包み宇宙へと波動を放射しました。

なぜ、こんなにも「宇宙平安の祈り」に参加する人が増えるのでしょうか?
それは紛れもなく、無条件の愛の波動が存在し、確かにその波動が共振共鳴を起こし、靈氣未経験者であってもその心地よさを実感していることに他なりません。
「宇宙平安の祈りの会」はその心地よさと意識の莫大なポテンシャル(潜在能力)を知って頂きたいと言う願いから新月と満月の夜に無料で実施されるボランティアの「宇宙平安の祈り」。
そこにはなんの強制もなく、参加者の自由意志が尊重されています。

今まで人類はネガティブな意識の共振共鳴に支配されすぎていたのかも知れません。
しかし、そのおかげで今までの人類史になかったようなポジティブな意識の共振共鳴が始まりました。
目覚め、覚醒に小理屈は必要ありません。
犠牲の上に成り立つ平和ではなく、すべてを生かし合う調和こそがゴール。
シンプルな答え。
命、魂、宇宙の目的である大調和に氣付くことこそが目覚め、覚醒です。
「あるがまま」でつながり合う大調和=The Great Harmonyに真の自由があります。
「宇宙平安の祈り」はその雛形です。
祈念すべき50回目の「宇宙平安の祈り」
皆さんとの共振共鳴を楽しみにしています。

持ち寄って頂くのはいつも通りの愛のみです。

※参加費無料。満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」で愛と調和の共振共鳴を一緒に体験して見ませんか?
「宇宙平安の祈りの会」では新月と満月の夜に「宇宙平安の祈り」を実施しています。
祈りの時間は21時から実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しまれています。
☆顔出し不要、匿名参加も途中入退場も自由のユルユルの会なのでお気軽にどうぞ!

【7月の宇宙平安の祈り】
日時は日本時間です。
満月(第50回)7月14日 20:30 オープン
新月(第51回)7月29日 20:30 オープン

◉7月以降は同じZoomの招待リンクでアクセスできるようになりました。
(毎回、下記のZoom招待リンクのURLで入室できます)
*20:50よりレイキ情報のシェアータイムがあります。
*宇宙平安の祈りは21:00からスタートします。

https://us02web.zoom.us/j/89589425103?pwd=rQnoIKwIMQ7XM4em0LzW8p0KqEUz16.1
ミーティングID: 895 8942 5103
パスコード: 20200804



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村


臼井靈氣三大メモリアルの地ってご存知ですか?
多くの方々に知って頂きたく素人ながら動画を作成しました。
以下のYouTubeにご紹介していますのでよろしかったらご覧ください。
※ 冒頭しばらく無音が続きます。

臼井靈氣三大メモリアルの地



調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
「愛が根っこのあるがまま」と
「ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

☆愛が根っこのあるがまま

ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)



いまの時代だからこそ、人間には心とからだ、更には社会や
自然環境との調和力が求められています。
日本由来の自他一体の幸福を招く調和の叡智を、
現代靈氣で世界に広めませんか。
現代靈氣を知りたいという方、
以下のメールアドレスへお問い合わせください。
※ 遠隔ヒーリング実施中です。
レイキ普及の一環ですので
価格はご自由に決めてください。
(無料でも可)
マイナスは禁止です(笑)

info@arkscreen.jp.net

このエントリーをはてなブックマークに追加
2022年7月13日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen