白鳥哲監督最新作『ゼロ・ウェイストPLUS~持続可能な暮らし~』期間限定オンライン配信決定!

白鳥哲監督最新作『ゼロ・ウェイストPLUS~持続可能な暮らし~』に興味があるけど、上映開催地が近くにないとか、スケジュールが合わないと言った方々に朗報です!

「和をつなぐ会」が「和でつながる習い事ハウス」で5月15日に上映会を開く事は以前にお知らせいたしましたが、それに先立ち『ゼロ・ウェイストPLUS~持続可能な暮らし~』【英語字幕版】の期間限定オンライン配信が決定しました。
(映画自体は日本語の作品ですので国内の方も海外の英語圏の方たちも視聴できます)

第一弾はゴールデンウィークの4月29日~5月8日迄です。
以下に「地球蘇生プロジェクト」から頂いたメッセージの一部を転載しておきます。

※ 転載ここから

皆さん
いつもありがとうございます。
白鳥哲です。

4/29(金・祝)より
vimeoオンデマンドにて
映画『ゼロ・ウェイストPLUS~持続可能な暮らし~』
の【英語字幕版】を公開します。
どうぞ皆さん
シェア、拡散にご協力をお願いします!
1.『ゼロ・ウェイストPLUS』英語版・見るには(シェア・拡散をお願いします)
『ゼロ・ウェイストPLUS』も皆さんからの恩送り
(キャンプファイヤー、アーシアン基金)で製作しました。
集まった資金に余剰金が出ましたので、
英語字幕版をつくることができました。
皆さん、応援ありがとうございます!

英語字幕版の音声は日本語なので、
オンライン公開することで自主上映会の集客を邪魔してしまうのではないか…と、
いつものことなのですが、悩みました。

そこで、
「国内配信の<第一弾>はゴールデンウイーク中のみ」
として期間限定で配信することにしました。
どうぞ皆さん、『ゼロ・ウェイストPLUS』英語字幕版の普及にご協力をお願いいたします。
~~~~~

映画『ゼロ・ウェイストPLUS~持続可能な暮らし~』英語字幕版
“Zero Waste – Sustainable Life”

vimeoオンデマンド(有料)  ※ 4月29日以降にリンクがつながるようです。

国外で鑑賞の場合:8ドル
国内で鑑賞の場合:2,000円
鑑賞可能時間:スタートから48時間
※国内での鑑賞(レンタル)受付は、<5月8日(日)まで>の期間限定
(国内配信<第二弾>は、決定次第お知らせします!)
(5/9以降も、海外での鑑賞は可能です)
※ 転載ここまで

オンライン配信には自分のスケジュールに合わせて自由に交通費などの負担もなく視聴できるメリットがあります。それに比べて自主上映会では様々な経費や時間、労力を要することになりますが、志を同じくする人達と場の共有をすることで意識の共振共鳴が起こり大きなムーブメントを起こす力があります。
「和をつなぐ会」でも自主上映会を始めるにあたり、プロジェクターやスクリーンを新規購入し「和でつながる習い事ハウス」のスタッフで設置、視聴者用の椅子などを購入し準備を進めてきました。
おそらく20名で満員となるほど小さな規模の会場ですので満員となっても4万円ほどの収益です。
それに対し、これまでに要した資材購入費と6万円と最低上映料金を合わせただけでも8万円をオーバーしてしまいますので赤字は火を見るより明らかですが、今後は初期投資のおかげで収支がプラスマイナスゼロに近づいてくるのではないかと期待しています。(黒字は期待していない?(笑))
「和をつなぐ会」の5月15日の上映会には地球蘇生プロジェクトの「恩送りコミュニティ」のメンバーですでに『ゼロ・ウェイストPLUS~持続可能な暮らし~』を視聴された方が上映会にも申し込み頂き心強い応援を頂いています。
「和をつなぐ会」は地球上に大調和=The Great Harmonyを取り戻すために活動しています。
皆さんの応援に心より感謝いたします!

《映画『ゼロ・ウェイストPLUS』鑑賞会》

◆日時

2022年5月15日(日)開場14:00 開演14:30

◆会場 和でつながる習い事ハウス(元氣ハウス)

    福岡県八女郡広川町日吉1152-9  

地図QR

※ 近くに駅がありませんので車でのおこしが便利だと思います。
  無料駐車スペース有ります。
◆参加費  前売 2,000円
 ※20名ほどのキャパしか有りませんので空きがあるか事前にご確認ください。
会費振込口座
 福岡銀行 甘木支店
普通預金 1242412
口座名義 佐藤明久
 ※ 振り込み頂いた場合改めて以下メールもしくは携帯電話へお知らせください。
◆お申込み 
メール: info@arkscreen.jp.net
◆問い合わせ先
TEL : 090-8834-6543 佐藤
◆主催: 和をつなぐ会
和でつながる習い事ハウス(元氣ハウス・ベルポ化粧品本社)
     福岡県八女郡広川町日吉1152-9  



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



臼井靈氣三大メモリアルの地ってご存知ですか?
以下のYouTubeにご紹介していますのでよろしかったらご覧ください。
※ 冒頭しばらく無音が続きます。

臼井靈氣三大メモリアルの地


調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
「愛が根っこのあるがまま」と
「ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

☆愛が根っこのあるがまま

ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)


いまの時代だからこそ、人間には心とからだ、更には社会や
自然環境との調和力が求められています。
日本由来の自他一体の幸福を招く調和の叡智を、
現代靈氣で世界に広めませんか。
現代靈氣を知りたいという方、
以下のメールアドレスへお問い合わせください。
※ 遠隔ヒーリング実施中です。
レイキ普及の一環ですので
価格はご自由に決めてください。
(無料でも可)
マイナスは禁止です(笑)
info@arkscreen.jp.net

このエントリーをはてなブックマークに追加
2022年4月26日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen