現実はポジティブに! 10年越しのメッセージ 145「現実を受け入れる?」

今回引用する10年前の自分のブログは「現実を受け入れる?」
高次元からのメッセージなのか妄想なのか?🤔
10年の刻を経て今にたどり着いた自分にとって「現実」とは?

現実を受け入れる?
投稿日時:2010-04-15 02:47:14


「現実を受け入れろ」と

のたまう人々の多くは

「宇宙にゆだねるのがベスト」

と言う現実を

受け入れたがらない ^^


「現実を受け入れろ」って言う人がいます。
「現実」って言葉の性質上(?)、たいていはネガティブではありませんか?

確かに世の中には現実はネガティブがあちこちに存在します。
問題なのは「受け入れろ」という押しつけ?
悪気はなくて本氣で人のためと思ってネガティブを押しつける。
ご本人はネガティブを受け入れて苦しんでる・・・?
そんな人に限って上から目線だったり?
同調圧力ですかね?(笑)

前々回のブログで紹介した白鳥監督『ゼロ・ウェイストPLUS~持続可能な暮らし~』自主上映のお知らせでも出てくる現実としての環境汚染。

言葉の捉え方もありますが「受け入れ」てはダメですよね。
資本主義社会は力でそれを受け入れさていませんか?
力にはかなわないから受け入れるしかないという諦め?

そもそも資本主義という弱肉強食の土俵に洗脳されてしまっている?
では、資本主義と戦うのか?
戦うと言うこと自体がすでに相手の土俵です。
土俵自体が力で戦う場ですから。

勝負する以上、自分が勝つためには相手の敗北を必要とする。
Winと言う言葉を単純に「勝つ」と解釈すると・・・・
解釈次第でしょうが「WinWin」という言葉に私は違和感があります。

私に食べられれば、強い私の一部となって貴方はいきられる・・・見たいな?
論点のすり替えというか?
WinWinには自分の勝利が絶対優先というあざとさを感じてしまいます。
強いものが弱いものに対して出来るだけ無駄な力を使わずに説得する便利な道具・・・
(わざとひねくれた書き方してますかネ?)

相互利益ならHarmonyで良いじゃないか・・・・?

ここまで書いてきてやっと、自分が何を言いたいのか見えてきました。😅

自分が受け取ることを絶対優先にするから、相手は奪われるんじゃないかと怖れる。
受け取るが先か、与えるが先か?

考えれば今まで何度も触れてきたこと。
奪い合いも与え合いもエネルギーが移動するのは同じ。

だけど・・・

奪い合いは争いを生み無駄にエネルギーを消費する。
与え合いは調和を生み新たなエネルギーを生み出す。
(みんな競争原理という言葉に騙される・・・🤪)

みんなが怖れず与えっぱなしが出来ればみんなが安心して
大調和=The Great Harmonyを創造できる。

大調和は究極のポジティブ「愛」が共振共鳴すると言う事。
こればかりはいくら金を積まれようとも愛がなければ無理。
逆に愛さえあれば、他の一切を必要としない。

愛だけで始まる共振共鳴
その喜びを知ってしまったらあなたは最強。
すべてとつながれるから。

愛のみの意識で世界がつながる奇跡が始まっている。
愛と言う意識の共振共鳴は世界を塗り替える。
愛が共振共鳴すれば、地球から貧困は消え去る。
愛が共振共鳴すれば、心からも身体からも病が消え去る。
愛が共振共鳴すれば、環境破壊は消え去る。
愛が共振共鳴すれば、世界の武器は消え去る。
愛が共振共鳴すれば、愛に必要な条件さえも消え去る。
誰もがなんの躊躇もなく「無条件の愛」を与え合う。
世界がポジティブスパイラルに塗り変わり
大調和=The Great Harmonyが本当に訪れる。

明日は満月。21時(20時30分open)から「宇宙平安の祈り」が始まります。
☆☆☆
◉満月の宇宙平安の祈り【第40回】
時間: 2022年2月17日 20:50~(20:30よりOPEN)
当日のURLです。
https://us02web.zoom.us/j/86083595471?pwd=bW9CQXBXWm9xN2U0NnJmcTJ4TExxUT09
ミーティングID: 860 8359 5471
パスコード: 428499


(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓
(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



「臼井靈氣三大メモリアルの地」ってご存知ですか?



調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
1曲目は「愛が根っこのあるがまま」 
2曲目は「ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

☆愛が根っこのあるがまま

ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)

いまだからこそ、人間には心とからだ、更には社会や
自然環境との調和力が求められています。

日本由来の自他一体の幸福を招く調和の叡智を、
現代靈氣で世界に広めませんか。
現代靈氣を知りたいという方、
以下のメールアドレスへお問い合わせください。

※ 遠隔ヒーリング実施中です。
レイキ普及の一環として
価格は無料でもOKです。
マイナスは禁止です(笑)

info@arkscreen.jp.ne

このエントリーをはてなブックマークに追加
2022年2月16日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen