10年目の回顧録 111「万能」(ミロクへのフリーエネルギー)

10年前の投稿した緑の文字の後に今の思いが続きます。

万能
投稿日時 2010-03-12 14:38:28
テーマ:あるがまま


宇宙は万能だ

あなたに全てを与える。

あなたが不自由と感じる、

そんな自由さえも。


宇宙が万能だと信じるのも自由
疑うのも自由
信じるのは愛。
疑うのは怖れ。

万能なら委ねればいい。
万能を信じないから怖れが顔を出す。

万能に近づこうとして生み出されたAI
万能に近づこうとして生み出されたフリーエネルギー
万能を信じる意識が万能を少しずつ引き寄せる。

人類が万能に近づく最大のポイントは調和の意識だと思う。
調和は無敵だ。

昨日は自分の中でずっと滞っている仕事に手を付けようと思ったが、どうにも集中できない。
いざ思い切れば簡単に解決出来るかも知れないのに自分の中で勝手に大きな問題と位置づけて、
勝手に手間がかかると怖れて?手も付けられない。

今じゃないのかも知れない。
(と思いながらずっと後回しにしてるけど^^;)
そう思って、今自分のテーマである人間の「調和力」と「フリーエネルギー」で俯瞰して、高次元との共振共鳴によって自分の手元にやってきた波動の現れ、「フリーエネルギー、UFO、第3起電力で世界は大激変する」にエネルギーをフォーカスして見ることにした。

高次元の導きは的確だった。

フリーエネルギーで人類は飛躍的に万能へと近づく。

今、「フリーエネルギー」の言葉の意味を知らない人間はいるのだろうか?
もしくはフリーエネルギーの実現を笑う人間は?
(無知な人間ほど上から目線で人をバカにする・・・^^?)

今、高次元の調和の精神性と共に、正しい「フリーエネルギー」の認識をいかに早く世界人類が共有するか。
それが、豊かさを独占する力による支配から、豊かさを共有する愛による調和への地球規模の大転換を進める。

エジソンが発明した電気と、ニコラ・テスラの発明した電気
人間が・・・と言うより支配者が選んだのはエジソン。
ニコラ・テスラの電気はフリーエネルギーだった。
無尽蔵の無料エネルギーは支配には不都合だ。
(太陽や空氣が独占できないように)

調和を顧みない支配の結末は歴史が答えている。

ニコラ・テスラに因んだ社名を持つテスラモーター社が時価総額でトヨタを抜いて世界一になった。
ランキング3位から5位に位置付けるフォルクスワーゲンとホンダ、ダイムラーの三つの企業の時価総額の合計を超えている。完全電気自動車を製造するメーカーが世界一の座に着いたという事実は大きなインパクトだ。
テスラならフリーエネルギーへの対応は何事もなかったようにスムーズだろう。
時代を俯瞰すれば、ゆく付く先は明るい。

改めて、井出治氏の「フリーエネルギー、UFO、第3起電力で世界は大激変する」(ヒカルランド刊)について。

井出治さんは第3起電力というフリーエネルギーについて、
1995年6月、アメリカ物理学会の「応用物理学ジャーナル」に投稿した論文が査読者の高評価を得て掲載。
1999年3月には「NASAラングレー研究所」からの学会案内を受理され上記研究の論文を作成し同年12月、カリフォルニアのサンタバーバラで開かれた「磁気浮上技術国際会議」で発表され、翌年7月「NASAラングレー研究所」から発行された論文集に掲載。
2010年1月、従来とは異なるコンセプトに基づく駆動法のインバーターを試作してエネルギー効率200パーセントを達成。同年7月上記インバーターの国内特許を申請、12月には同インバーターに関する論文作成。
2011年3月、上記論文をアメリカメリーランド州立大学で開催された「SPESIF2011」で発表、会議幹部より高い評価を得る。
「SPESIF」とは「(ロケットを越えた)宇宙推進とエネルギー科学の国際フォーラム」と言う意味の略称で会議の主催者は米国防総省(ペンタゴン)、米国エネルギー省、NASA、米空軍研究所だ。

珍しいことでは無いようだが、日本人の優れた功績がなぜ日本で認められないのか?
日本の権威はアメリカ物理学会や、NASA、米国防総省(ペンタゴン)、米国エネルギー省、米空軍研究所を凌ぐほどのものなのだろうか?
それともアメリカ物理学会や、NASA、米国防総省(ペンタゴン)、米国エネルギー省、米空軍研究所が高く評価する技術を理解できるレベルでは無いのだろうか?
(そういう問題では無くて、今の地位と命が惜しいだけと言う声もありますが・・・信じたくありませんね^^;)

ENN・「いま知って欲しいこと」 井出治

フリーエネルギーは確実に存在する。
フリーエネルギーによって人類が、全ての命が、地球が救われる。
そのフリーエネルギーがなぜ普及しないのか?
力で争うのでは無く、与え愛、支え愛、助け合い、活かし愛の調和力。
人間の精神性にかかっている。


(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指をちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)
☆愛が根っこのあるがまま



※ 満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」を一緒にいかがですか?
◉【満月】宇宙平安の祈りの会【2021. 03. 13】
日本時間の3月13日 20:50〜(20:30よりOPEN)
祈りの時間は実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しんでます。
参加費無料、途中入退場自由。
参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
リンクをお知らせします。

mail: info@arkscreen.jp.net

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年3月13日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen