「自由は目前!」& 10年目の回顧録 103「神との出会い」

神。
その存在は文明の始まりと共に記録されている。
そして今、
量子論によってその概念が大きく変わる時代に来ているのかも知れない。
宇宙に意識が偏在している。
量子論がその領域に至ったらしい?

人間も間違いなく意識体であり、意識の海の中にいるわけで
その意識というエネルギーこそが神であり、
人間という意識体も神の一部だと今では思っている。
出会うも何も自分も宇宙の一部。

最近、その意識の共振共鳴するエネルギーのすごさを
実感することが多くなった。
それを最も感じるのが「宇宙平安の祈り」
コロナの蔓延により、現代靈氣実践者の間ではオンラインでの「宇宙平安の祈り」が活発に行われるようになった。

僅か10分弱の「宇宙平安の祈り」は回を重ねるごとによりパワフルになっていく。
そして確実に参加者は愛と調和の波動の共振共鳴をそれぞれの形で感じ取っている。
身体を包み込む暖かさ、腕に伝わるジンジンとした波動、眉間の内側に拡がる紫色の光、思わず涙ぐんでしまうような胸に拡がる感動・・・
感じ方はそれぞれながら確実に愛と調和の意識が共振共鳴を起こしている。

コロナ渦の中多くの人々が感じている恐怖とは対極にあるようなやすらぎ、幸福感を感じている。そしてこのポジティブな共振共鳴が、演出された恐怖?に打ち勝ち人間の意識の次元上昇を目前にまで引き寄せたような予感がしてならない。

意識の次元上昇とは?
シンプルに「偉大なる調和=大調和=大和」=「The Great Harmony」
「平和」の次のステージ「調和」
助け合い、支え合い、与え合い、高め合う世界。
精神性の頂点として「愛による調和」を実現する「調和力」と言う価値観を共有する。
「支配」から「調和」への価値変換だけ。

以前にも書いたが「調和」の共振共鳴は必ず拡大する。
その調和の共振共鳴が臨界点を迎えると、人類にミロクの世が訪れる。

調和を望む高い精神性によって、すぐにフリーエネルギーの封印が解かれる。
これも以前に書いたが、既にAIによって農業も、建設も、製造も管理だけでほぼ無人化できる領域に達している。
そこにエネルギーが無料となれば、極論すればコストはゼロ。
衣食住は無料で保障される。
フリーエネルギーは全てを無料化する。
人類を一瞬にして自由へと導く。
自分が食うのにとか家族を食わせるのが精一杯等という苦しみは無くなり、
人間は愛がステイタスとなり、ただ愛に集中できる。

極論すれば、やることはたった二つ。


愛と調和の共振共鳴を拡げ、フリーエネルギーの封印を解く。


それだけで人類全ての自由が実現する。
でしょ^^?


神との出会い
2010-03-04 08:08:08
テーマ:あるがまま


あなたは神との出会いを

本当に望んでいるのか?

ならばなぜ

遍在する神を

見ようとしないのか?


(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
(マウスの指をちょっと動かしていただくだけですので・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)

☆愛が根っこのあるがまま




※ 満月と新月の夜に実施されるオンラインの
 「宇宙平安の祈り」を一緒にいかがですか?
 ◉【満月】宇宙平安の祈りの会【2021. 01. 29】
 日本時間の1月29日 20:50〜(20:30よりOPEN)
 祈りの時間は実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しんでます。
 参加費無料、途中入退場自由。
 参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
 リンクをお知らせします。

 mail: info@arkscreen.jp.net

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年1月25日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen