「宇宙平安の祈り」が現実に!& 10年目の回顧録 101「無」

真空の何も無いはずの宇宙空間

しかし、最新の量子論では宇宙全体に意識があるとか。
人間の意識も量子に大きく影響するらしい。

人間が長い歴史の中で手放すことの無かった祈り。
その祈りの共振共鳴が今急速に増幅される時を迎えている。

時期を合わせるように活発になった現代靈氣実践者の「宇宙平安の祈り」
回を重ねるごとにその共振共鳴がパワフルになっていく。

神ともたとえられた高次元の意識体は確実に存在し
高い波動だけに支援する。

闇は果て去り、天の真(まこと)が開かれる「天の岩戸開き」
ひふみ(日風水?)による大和(The Great Harmony)の幕開け。

一旦は富も貧しさもない無に立ち返る。
富の価値観、貧しさの価値観が大変換する。

力か精神か?
土から風への変化は確実に始まった。

今日だけは
怒るな
心配すな
感謝して
業をはけめ
人に親切に

他は要らない。
情報を俯瞰し、
宇宙を胸に納め、
一体となって
大調和=TheGreatHarmonyを築く時代の到来。
あなたたちの出番です。

https://www.youtube.com/watch?v=lRLNTGtojaE


2010-03-02 08:08:08
テーマ:あるがまま


無へ至ろうとするなら

ただ単に宇宙を信頼する

それだけでいいはずなんだが・・・

まあ、あせりなさんな。

そのうち慣れる。 ^^




(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
(マウスの指をちょっと動かしていただくだけですので・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)

☆愛が根っこのあるがまま

※ 満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」を一緒にいかがですか?
  ◉【満月】宇宙平安の祈りの会【2021. 01. 29】
日本時間の1月29日 20:50〜(20:30よりOPEN)
祈りの時間は実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しんでます。
参加費無料、途中入退場自由。
参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
リンクをお知らせします。

mail: info@arkscreen.jp.net

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年1月16日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen