「奇跡の連鎖が始まる!」 & 10年目の回顧録 99「連鎖」

いよいよこれから、本当に大転換が始まりそうです。
リンウッド弁護士がデクラス(機密解除)を公言したとの情報。

だとすれば、アメリカだけでなく他の国々にも連鎖して真実が暴露されていくはずです。

真実こそが宇宙のあるいは神の愛です。

ここで重要なのは自分の意識のマネジメント。
恐れや怒りの感情に囚われないこと。

全ては調和力で乗り越えられるので。
穏やかに調和を祈る。

以前にも書いた様に、もう既に存在するAIと隠されていたフリーエネルギー。
これだけでも人間は自由を手に入れることができる。

人間の集合意識が調和の元に拡大すればそのスピードは目を見張るほどの速さで実現します。

このときがまさに「天の岩戸開き」であり、固く閉ざされていた宇宙への意識が解放され、宇宙とあるいは神と繋がり人間の意識は驚くほど進化します。

進化の条件はシンプルに「調和力」だけ。
それだけで奇跡のポジティブスパイラル、善の連鎖が始まります。

周りの様子を見てから?
それは恐れ?
怖れる必要はゼロです。

自分の世界をポジティブな連鎖に切り替えられるのは
自分の意識だけ。

今だけは怒るな、心配するな。
本当に今だけでいい。

始まった奇跡の善連鎖に感謝し、
今だけは愛に励む。

ただ、与え合い、支え合い、高め合う意識を持つだけ。
10年で難易度は劇的に低くなった。

これを読んでいるあなたには絶対にできる。


連鎖
2010-02-28 08:08:08
テーマ:あるがまま


あなたの宇宙の連鎖反応は

あなた以外変えられない。

変えたいなら

心を一旦止め、

変えたい方に向ける。

それだけだが・・・


(出来た人には、簡単なんでしょうけどね~^^;)




(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
(マウスの指をちょっと動かしていただくだけですので・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村




YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)


☆愛が根っこのあるがまま




※ 満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」を一緒にいかがですか?
  ◉【新月】宇宙平安の祈りの会【2021. 01. 13】
日本時間の1月13日 20:50〜(20:30よりOPEN)
祈りの時間は実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しんでます。
参加費無料、途中入退場自由。
参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
リンクをお知らせします。

mail: info@arkscreen.jp.net

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年1月11日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen