9月3日 LEVEL4再講習修了!

昨年のクリスマスに現代靈氣マスターとなった山近さん。

山近さんが育成された現代靈氣マスター川崎さんとレベル4での技法に間違いが無いか確認して欲しいと来宅。

素晴らしいですね、こちらから誘わなくても靈氣の理解を深めようとする意欲。

二人とも既に別の場所で靈氣を受講され靈氣実践者としてのキャリアはお持ちなのでめちゃくちゃ理解が早いし「氣」に対する感覚も抜群です。

私の講習は靈氣の関連情報としてトリビア話題が出てきたりするので多少?脱線しがちなんですがどうもその脱線を期待されているような傾向があります(笑)

靈氣マスターだけにお二人とも高いレベルの精神性をお持ちなのですが、この日は私にサプライズを用意してくれていました。

なんと還暦近いおっさんに誕生日プレゼントのケーキ!(まだ、還暦祝ではありません^^)
ね、すごいでしょ?

自分の誕生日にケーキなんて何十年ぶり・・・与えることに喜びをもたれるこの精神性の高さ!
靈氣マスターの鏡です!( ̄^ ̄)キッパリ!

こんな素晴らしい光の仲間と手を取り合ってもはや海外ではヒーリングの常識となっている日本発祥の靈氣を普及していけるのは何にも代え難い誇りと喜びですね!




(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
(マウスの指をちょっと動かしていただくだけですので・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



※ 一緒にオンラインの「満月と新月の宇宙平安の祈り」はいかがですか?
  次回開催日時 令和2年9月17日 木曜 
21:00時から30分程度(30分程前から入場できます)
祈りの時間は実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しんでます。
参加費無料、途中入退場自由。
参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
リンクをお知らせします。
mail: info@arkscreen.jp.net


このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年9月4日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen