10年目の回顧録 067 「全ては」

今回は題材にする10年前のブログは「全ては」。

この頃、できるだけ最小限の言葉での表現に挑戦していたので
正直、なんじゃこりゃ。ってのがたまにあります。
でも、書いた本人なので言いたいことは判ります^^;

「全ては何を感じ取れるか。」
少々具体的にピントを絞れば、自分の選択し感じ取る感情のこと。
感情が命をあるいは人生を左右する。

「求めている限り訪れないが」
求めるイコール今は所有もしくは実現していない事の肯定。そうでは無く実現した場合の喜びを先に感じ取る。似ているようで相反する。実現していない悔しさが悔しさを現実化する。基本的な潜在意識のマネジメント。喜びの先取り。それが喜びのポジティブスパイラルを招く。

だから「あなたが感じた瞬間」の感情通りのものが現実化する。
心=感情=現実
これまでの力の支配の歴史の中で刷り込まれた恐れと依存。そしてそこから抜け出せないことへの怒り。ネガティブに囚われた人々のおかげで、そうでは無い人々による支配を現実化してきた・・・が、さすがに数千年にわたるネガティブの引き寄せで意識の重要性、感じ取る感情のコントロールが命さえ左右することに人々は氣付き始めた。
これからは至極当たり前の物理的とも言える法則と捉えられる時代になり、数千年ぶりに人々は調和と自由を取り戻すのかも知れない。



全ては
2010-01-22 03:33:00
テーマ:あるがまま

すべては何を感じ取れるかだ。

あなたが求めているかぎり訪れないが

あなたが感じた瞬間

その心があなたの現実なのだ。




(すばらしい靈氣賛同者の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
 (マウスの指をちょっと動かしていただくだけですので・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



※ 満月の夜、一緒にオンラインの「宇宙平安の祈り」はいかがですか?
  開催日時 令和2年8月4日 火曜 
21:00時から30分程度(30分程前から入場できます)
祈りの時間は実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しんでます。
参加費無料、途中入退場自由。
参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
リンクをお知らせします。
mail: info@arkscreen.jp.net




※ オンライン遠隔靈氣ヒーリング&カウンセリングをボランティア(無料)実施中です。
(期間限定 お一人30分まで。)
外へ出られない人はもとより、靈氣にチョット興味があるという方
でもOKです。
靈氣とふれあうきっかけにして頂ければ幸いです。
ご希望の方は、以下のアドレスへ「無料遠隔ヒーリング希望」と
ご連絡ください。
  mail: info@arkscreen.jp.net




YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
靈氣による調和をイメージして作った曲です。


Hifumi(GreatHarmonyYAMATO)



☆あるがまま

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年7月26日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen