YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地」英文翻訳完了!

中国語に続きとうとう英文の翻訳もに日本語のテロップに合わせて表示できるようになりました!

英文の翻訳にご尽力頂いたのは大分の靈氣マスターYukiさん。

英文の翻訳に関しては靈授会実行委員会を通じて土居先生からYukiさんにお願いできるかも知れないとの情報を頂いていたところ、6月7日の現代靈氣福岡のオンライン交流会にYukiさんから参加希望のお知らせを頂くというシンクロニシティ!

当日早速英文翻訳を打診したところ快く引き受けて頂きました。
私の微妙な表現にもその意図を汲んで言葉を選んで頂きテロップに合わせて英文の配置を調整して頂くなど細やかな心配りで対応して頂きました。

Yukiさんのご厚意に心から感謝と敬意を表します。ありがとうございました!

☆字幕の選び方
動画をポイントすると画面右下に並ぶ5つのアイコンの左から2番目の歯車のアイコン(設定)のポップアップメニューで字幕を選択できます!


(すばらしい靈氣賛同者の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
 (マウスの指をちょっと動かしていただくだけですので・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村


「臼井靈氣三大メモリアルの地」ビデオの挿入歌
一曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(TheGreatHarmony)
靈氣をイメージして作った曲です。

Hifumi(GreatHarmonyYAMATO)


☆あるがまま



※ 現代靈氣福岡のオンライン交流会を開催します。
  開催日時 令和2年7月12日 日曜 
13時30分から2時間程度(かなりアバウトです^^;)
参加費無料、途中入退場自由。
参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
mail: info@arkscreen.jp.net

※ オンライン遠隔靈氣ヒーリングをボランティア(無料)実施中です。
 (期間限定 お一人3回まで)
 外へ出られない人はもとより、靈氣にチョット興味があるという方でもOKです。
  靈氣とふれあうきっかけにして頂ければ幸いです。
  ご希望の方は、以下のアドレスへ「無料遠隔ヒーリング希望」とご連絡ください。
  mail: info@arkscreen.jp.net

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年6月20日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen