10年目の回顧録 058 「遠隔」

10年前のブログのほぼ順番通りにここに回顧録を書いているのですが
今日の御題「遠隔」も今の状況とシンクロしています。

土居先生のメッセージを受けてスペインの現代靈氣法マドリッド協会の音頭で始まった世界同時の「宇宙平安の祈り」。

日本時間で朝の5時(日曜は24時)より10分ほど前から始まり世界各国の現代靈氣ヒーラーが毎日交代でリード役を務めている。
4月の上旬ぐらいから参加するようになったおかげで夜更かしできなくなった(笑)
「宇宙平安の祈り」は実質10分程度。
終わって10数分でご来光。(今日は5時23分)
日出を浴びながらの※瞑想という特典までついてくる。
(※ 瞑想のはずです。椅子に座ってるしたぶん二度寝では無いと思う)

「宇宙平安の祈り」これこそはスケールの大きな遠隔ヒーリング。
一昨日、マドリッド協会の申橋さんからYouTubeの「臼井靈氣三大メモリアルの地」をシェアしたいとのご希望と「宇宙平安の祈り」リード役を打診いただいた。
YouTubeの「臼井靈氣三大メモリアルの地」はマドリッド協会のように海外で現代靈氣の普及に尽力される光の同志へも感謝と敬意を込めて製作したものなのでシェアは大歓迎だとお伝えした。

世界のレイキヒーラーが手を取り合って「調和力」というインテリジェンスを発信し、人類で共有するようになれば地球は俗に言うアセンション、次元上昇を達成すると私は本気で思っている。

「現代靈氣法マドリッド協会」が開催する「宇宙平安の祈り」の担当もそういった活動の一助となれればと喜んで承った。
直近では6月5日が空いているとのことで、スケジュールを確認したら「大安」。
(スケジュールとは関係ないけど・・・^^;)
「宇宙平安の祈り」を「大安」に!このシンクロの日に決定しました。

朝5時というのはチョット早い時間かもしれませんがよろしかったらおつきあいください。

それにしても10年前と比べなんというスケールの拡大でしょうか。
「現代靈氣のおかげでおまえさんは確実に次元上昇させてもらってるぞ。」
今日も10年前のSATOMANにそう伝えておきます。




遠隔
2010-01-07 07:07:07
テーマ:徒然
※ 「ひふみ」の続きを書こうと思ったのですが・・・なかなか筆(キー?)が進みません
なので、別の話題にします^^;

昨年末、思いつきというか、ひらめきというか・・・
いきなり始めた遠隔ヒーリング
これ、魂の実験なんです。
魂はつながっている。
みんながそれを実感するための練習のつもりです。

日時を設定すれば、確実にその時間に
心がつながることに意識を集中できます。
これを繰り返していくことで
みんな、魂がつながっていると言う事実を確信し
常につながっていられるようになる。
そこに安心し、信頼できる愛があり
心が癒されていく・・・

そんな気がするんですよね。
宗教や思想の境界を越えて、
ただ、宇宙の真理として
宇宙誕生直後から137億年遍在する水素が
明らかに僕たちをも構成し
あらゆるものと元素レベルでつながっているように。
そんな安心感でしょうか・・・

最近急激に失われつつある心のつながりを
取り戻したいんですよね。
都会では、こっそりいろいろなものを持ち去る人がいますが
僕の住む田舎では、白菜や大根をうちの敷地にこっそり届けてくれる人がいます。
でも、「あ、あの人だな・・・」ってすぐに察しはつくんですけどね。
すばらしいことですよね!

わざわざ、声をかけなくても、心でつながってる・・・
まだまだ日本、YAMATO(大和)の心は生きてますよ!
戻ってきてよかったな~
なんか、うれしくなってしまいます!


(すばらしい靈氣賛同者の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
 (人差し指をちょっと動かしていただくだけですので・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



「臼井靈氣三大メモリアルの地」ビデオの挿入歌
一曲目は「Hifumi」 2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(TheGreatHarmony)
靈氣にぴったりでは無いでしょうか?
(てか、SATOMANが現代靈氣での学びを込めて作詞作曲したんで、当たり前っちゃぁ当たり前ですよね・・・・・歌のうまい下手は別として^^;)



※ 現代靈氣福岡のオンライン交流会を
令和2年6月7日(日)13:30より開催します。
開催時間はかなりアバウトですが1~2時間を予定しています。
参加費無料、途中入退場自由。
参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
mail: info@arkscreen.jp.net

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年6月3日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen