10年目の回顧録 050 「12月26日12時30分に」

相変わらず10年前とのシンクロは続いてます。
当時はこんな世界的な非常事態が起きるとは思いもしてなかったのに・・・
(非常事態と思い込まされてるのか・・・?)

昨日のブログで「究極の無駄」を改めて思い返し
「宇宙平安の祈り」だけでなく
「あえて個人に向けた」無料遠隔靈氣ヒーリングもやろうと思い立ち
ブログで告知。

「宇宙平安の祈り」は謂わば全宇宙へのヒーリング。
それが今、世界で同時に行われているのがリアルタイムに確認出来る。
しかも、現代靈氣だけでなく、
調和の祈りが世界中で行われているのも確認出来る。

「リアルタイムに確認出来る。」

人類史において革命的出来事が静かに始まっている。
見えない意識が確実に視覚化されている。
視覚化が意識を更に強固にして拡大していく。

事実、コロナ拡散の勢いは確実に落ち始めた。
これまでネガティブな意識はいとも簡単に世界へ広められ
支配の便利な代表的ツールとなっていた。

数千年にわたり自由を奪われ闇に押し込められた
多くの意識がその反動で愛と調和のビッグバンを引き起こす。
最近そんなイメージが湧いてくる。

これまでも「愛と調和」の意識の拡がりは何度も起きたけれど
そのたびに支配勢力が「力」の圧力をかけ、
それが難しくなると、「愛と調和」の集合体に巧妙に忍び込み
内部崩壊から支配へと策略を練ってきた。

しかしそれも、宇宙の経綸か?
支配の狡猾さを嫌と言うほど経験し
「我欲」という根源を炙り出した。

おかげで審神者がシンプルになった。
「調和」か否か。
宇宙が地球人に求めるのは「調和力」だけかも知れない。

コロナ(corona)とは本来
光冠、(太陽・月の周りに見える)光環、暈(かさ)を現す。
4月8日のブログにも書いたように
暈が現れる時は「神様に見守られている」
という言い伝えがあるという。

※月暈(げつうんorつきかさ)もコロナなんですね。
それが2夜連続ですからねぇ^^

人々を恐怖に陥れるべく?世界に蔓延したコロナウィルスが
確実に道徳的覚醒をもたらしている。

閑話休題

そして今日のブログの題材は・・・
10年前のクリスマスのブログ。

開いてみたら、無料で遠隔靈氣ヒーリング実施の告知。
現在、日本時間で朝五時からの現代靈氣マドリッド協会が実施している「宇宙平安の祈り」に(ほぼ)毎朝参加。

まだ他にもできるなと思い立ち
昨日のブログで恐れに囚われ孤立化した人へ向けて無料で遠隔靈氣ヒーリングの告知。
1日あたり3名くらいなら出来そうだと・・・

よくシンクロするもんですねぇ。

10年前の翌日のブログ「ありがとうございました」のPSでは3名に限定はしないことにいしたと書いていますが、コロナによって孤立した人達への個別の遠隔ヒーリングなのと現在のキャパシティから今回はあえて1日あたり3名とします。

10年前のブログはつながりがあるので以下に2日分掲載しておきます。
※ 募集内容などは10年前のものなのでご注意ください。






12月26日12時30分に
2009-12-25 17:48:43
テーマ:徒然

こんな時間にいきなり思いつきで恐縮ですが
明日、お昼12時30分に
無料で愛と調和の為の遠隔REIKIヒーリングやります。

基本的に、明日am11時までに希望のメッセージを頂いた方全員に行います。
出来れば、動かずにエネルギーを感じて欲しいのですが、12時30分に「あ、これからだな・・・」と思うだけでもかまいません。

さらに希望者の中から抽選で3名のかたに個別の無料遠隔ヒーリングを実施します。
個別ヒーリングご希望の方はメッセージでお名前・年齢・住所を知らせください。
エネルギーに方向性を与えるためなので年齢と住所は大まかでも結構です。
※ 大まかと言っても「日本」とかだけだと効果を感じにくいかも・・・^^;
当選された3名のかたには改めて実施日時等をメッセージでお知らせします。



ありがとうございました。
2009-12-27 16:05:53
テーマ:徒然

昨日の遠隔ヒーリング
僕自身、学びがあって為になりました。
興味を持って頂いた「意識」を多く感じることが出来て、
感謝の気持ちで、その多くの「意識」の方々へも
ヒーリングさせて頂きました。
ありがとうございました m(_ _)m

あくまでも個人的な感想ですが、
近い将来、多くの宗教は純粋に愛と調和へ昇華し
その宗派等の垣根が不要になるときが来るように感じました。
この、愛と調和の為の遠隔REIKIヒーリング、はまってしまいました!

ネットだから、おかねもいらず、その時間に多くの人と心をつなぐことが出来る!
(ホントはいつもつながってるんですけどね・・・)
インターネットには可能性のすごい宇宙がひろがっているんですね~

そんで、またやります!
次回は12月30日12時30分から
(僕の方からは最低30分続けます。)
その時間、ほんのちょっとだけでも心を止めて
純粋に愛と調和のみのエネルギーを感じてみてください!
ヒーリングを受けたい人だけでなく、一緒に癒しをやってくれる方も大歓迎です。
ヒーリングを知らない方でも、ただ「すべての魂が愛と調和で満たされた。」
というイメージをするだけでかまいませんので。
よろしくお願いします!

PS:
無料の個別遠隔ヒーリングは、3名に限定する必要はないと感じました。
また、氏名、住所や年齢は不要で、
メッセージに使われているニックネームだけで
エネルギーの方向性を持たせることが出来るみたいです。
これからは、特に期限ももうけずやってみることにしました。
希望するすべてのかたに個別ヒーリングを無料で行うのは困難ですので
メッセージを頂いたかたの中から、
わたしが必要性を感じた方には返信してお知らせします。
基本的に遠隔ヒーリングのみですが、何かのメッセージを感じたときには
希望者にはお伝えするかも知れません。
僕はいかなる宗教団体にも属しませんし、
匿名でメッセージでのやりとりだけで行いますので、
気軽に応募してくださいね!


(すばらしい靈氣賛同者の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
 (なかなかクリックしてくんないのよねぇ・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



心を自由にする「あるがまま」の曲
聴くだけでも良いのですが自分で歌ってみませんか?
言靈(ことだま)の力は偉大です。
うまい下手は無関係。思いっきり100回歌ってみてください。
(大声が気になるなら車の中とか布団の中とか・・・^^?)

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年5月7日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen