10年目の回顧録 045 いきいきと

日と風と水
命の元、日光、空気の流れ、水
ヒフミ。
これだけでも大神たちの広き厚き御恵みだと思う。
靈氣をやるようになって、瞑想の時の深い呼吸が嬉しい。
屋外で静かに太陽の光を浴びながらゆっくりとした呼吸で瞑想。
ネガティブ渦巻く喧噪から離れて自分を取り戻す。
太陽と大氣と清らかな水を充分に。命の基本ですから。



いきいきと
2009-12-14 13:19:22
テーマ:あるがまま

光を、

風を、 (※1)

水を、 (※2)

いきいきと感じなさい。
それだけでいい。

※1(活きた空気を)
※2(身体も7割は水)


(すばらしい靈氣賛同者の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
 (なかなかクリックしてくんないのよねぇ・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



心を自由にする「あるがまま」の曲
聴くだけでも良いのですが自分で歌ってみませんか?
言靈(ことだま)の力は偉大です。
うまい下手は無関係。思いっきり100回歌ってみてください。
(大声が気になるなら車の中とか布団の中とか・・・^^?)



※ 新型コロナウィルスの流行の状況を鑑み交流会は中断しています。
再開日は現在のところ未定です。
靈氣により皆さんの無事を祈念いたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年4月27日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen