令和最初のクリスマスに現代靈氣マスター誕生!

山近幸子さん。令和最初のクリスマスに現代靈氣マスターとなられました!
10月の初めに電話があり、昔、別のマスターからマスター認定を受けていたけど靈氣ヒーラーの育成方法がよく分からないので再受講したいとのこと。
聞けば住所が宗像と距離があるので、もっと近所の靈氣マスターを教えようとしたけど自分の感性を信じてウチで受講したいとのこと。
そこまで言われちゃぁねぇ(笑)

既にヒーラーとして活動されててイベントなんかも開催してる活動的な女性で、飲み込みが早くちょっとコアな話しも嬉々として吸収されるので教え甲斐満タンでしたw

既に2月には靈氣セミナー開催予定で予約が入ってるとのこと!
なんとすばらしい!

嬉しくなって夜、ひとり祝杯を挙げました。
(いつも挙げてるけど・・・w)

今回ご本人の希望がありましたので晴れの写真を公開です。
靈氣を初めてみたい方、山近幸子さんをよろしくお願いします!

(すばらしい靈氣賛同者の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



令和2年2月24日(月・振替休日)「現代レイキ 福岡交流会」を開催します。
僅か1000円で3名以上(運が良ければ5~6名の時も!)のレイキヒーラから同時にヒーリングを受けられます。
レイキする人も受ける人もレイキを感じるには絶好の場です。
Reikiを知るほどに贅沢に思えてくる交流会です。
日時: 令和2年2月24日(月・振替休日)13時30分~16時30分   
場所: ももちパレス 福岡県福岡市早良区百道2丁目3−15
お問い合わせ: fukuoka_gendaireiki@yahoo.co.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年12月27日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen