10年目の回顧録 034 波動

10年目の回顧録 034 波動

「怖れ」。 この人間世界を牛耳る洗脳は手強い。

調和への歩みが止まるとき、
大抵「怖れ」がこころを支配しようとしている。
そして怖れを排除するために「優越」にすがろうとする。
「優越」していれば「安心」という幻想にすがろうとする。
「優越」の為に勝手な人間製のものさしを無限に作り上げ押しつける。

人間が作った幻想のものさしを普及するために自由と引き替えに
「優越」の奴隷となって「勝手なものさし」に合わない者を排除する。

勝手なものさしの「優越」の為に人間は原爆さえ作り上げた。
何十万人の命を奪っても「優越」の幻想がいまだに手放せない。
自分の「優越」の為に。
個人の「優越」は分離を産む。

神代の時代から受け継がれた不変の「宇宙のものさし」
「調和」。

欲張りな人間は支配を合法化する「平和」は好むが
「調和」は口にできない。

素粒子となって宇宙と繋がったとき「優越」の無意味さに気付く。
素粒子に「優越」は存在しない。
ただ、「優越」を手放し自分以外の「調和力」を讃え合えば
調和はすぐに実現する。



波動
2009-11-22 08:08:08
テーマ: あるがまま

すばらしいことに
あなたのまわりはすべて波動でみたされている。
そして、あなたも波動だ。
あなたの宇宙を決定づけるのは
あなたの、愛か怖れか、そのどちらかの波動だ。


(すばらしい靈氣賛同者の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
        m(_ _)m
     ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村

令和2年2月24日(月・振替休日)「現代レイキ 福岡交流会」を開催します。
僅か1000円で3名以上(運が良ければ5~6名の時も!)のレイキヒーラから同時にヒーリングを受けられます。
レイキする人も受ける人もレイキを感じるには絶好の場です。
Reikiを知るほどに贅沢に思えてくる交流会です。
日時: 令和2年2月24日(月・振替休日)13時30分~16時30分   
場所: ももちパレス 福岡県福岡市早良区百道2丁目3−15
お問い合わせ: fukuoka_gendaireiki@yahoo.co.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年12月19日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen