10年目の回顧録 021 「支配と搾取」

支配。

この言葉にはいつも怒りめいた感情が湧いてくる。

靈氣マスターにあらざるべき感情ですが・・・^^;


資本主義。

ある意味、力による支配の合法化なのだろうか?

そのシステムにどっぷりつかった人間は

多かれ少なかれ誰かを支配下に置きたがる。


そういう人間は正当化のために

大抵はピントのずれた小理屈を並べ立てる。

相手を支配下におけるかどうか

常にさもしいマウンティング。

このさもしさがどうしても癪に障る。

調和の障害となるのがこのさもしさだから。


それにしても自分はそこに反応しすぎのような気もする。

どこかでも書いたことがあるけど

自分の中の最も醜い部分がそれではないか?

そんな恐れがあるのかもしれない。

靈氣マスターにあらざるべき感情ですが・・・^^;


でも、だからこそ、調和力を高めようと意図する。

結果、自分は意図するものとなる。

考えてみればそれでいまの自分がある。

悪くないネ。

「支配と搾取」
2009-09-22 18:06:41
テーマ: アセンション?

数千年続いた支配と搾取の歴史が終わろうとしている。

否定による無力感から依存につなげる。

こんなワンパターンの洗脳で支配と搾取は続いた。

数千年も。

そろそろ目を覚まそうか。


「現代レイキ 福岡交流会」を開催します。

僅か1000円で3名以上(運が良ければ5~6名の時も!)のレイキヒーラから同時にヒーリングを受けられます。
Reikiを知るほどに贅沢に思えてくる交流会です。
日時: 令和元年10月5日 13時30分~16時30分   
場所: ももちパレス 福岡県福岡市早良区百道2丁目3−15


令和元年11月3日の福岡交流会は現代靈氣創始者、土居裕先生が来福されます!

(すばらしい靈氣実践者、そして調和を愛する 同志各位 、その存在に感謝します。)
※人類調和賛成!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
       m(_ _)m
    ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年9月28日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen