10年目の回顧録 019 「怖れ」

「愛」の対義語は「怖れ」なんだけど・・・
(僕の中では、です。)
世の中「怖れ」であふれかえっている。

「五戒」
今日だけは怒るな
心配すな
感謝して
業を励め
人に親切に

靈氣のおかげで「心配すな」が身についた。
だけど「怒るな」は手強い
マスターなのに・・・(笑)

怖れに囚われてる人の波動はなんか重たいし
直す気なんか微塵もないひとは結構面倒です。

「貴様~っ、それでも靈氣マスターかぁ~っ!!」
って怒りたくなる人もいるでしょうが・・・

「怖れ」を尊重してそっと離れてあげましょう。^^b


怖れ
2009-09-19 20:42:21
テーマ: アセンション?

武器は争うための道具。

争うのは、怖れがあるから。

武器は怖れのバロメーター。

そんで、

もってるヤツほど認めたがらない。

よね?

「現代レイキ 福岡交流会」を開催します。

僅か1000円で3名以上(運が良ければ5~6名の時も!)のレイキヒーラから同時にヒーリングを受けられます。
Reikiを知るほどに贅沢に思えてくる交流会です。
日時: 令和元年10月5日 13時30分~16時30分   
場所: ももちパレス 福岡県福岡市早良区百道2丁目3−15

令和元年11月3日の福岡交流会は現代靈氣創始者、土居裕先生が来福されます!

(すばらしい靈氣実践者の同志各位、その存在に感謝します。)

※人類調和賛成!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!

       m(_ _)m

    ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年9月25日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen