現代レイキ福岡交流会 令和元年8月4日

8月4日の現代レイキ福岡交流会。
これまでの傾向から見るとちょっと少なめの参加者数で8名
それでも、靈氣未経験者の人が1名、ネットで検索して
ここへたどり着いて参加されました。

最近、ネットで検索してこの会場へ来られる方が増えてきました。
実際にヒーリングを体験してかなり興味を持たれたようで
熱心に質問されてました。

別系統の靈氣を学んでいた長崎のSさんもネットで探して
今回で3回目の参加。
高速船で福岡に渡り大牟田から西鉄電車で来られます。
ちょうど腰を痛められてたのですが
名物「重ね煮ヒーリング」で帰られるときには
「とても腰が軽くなった!」と感激されてました。

いつもユルユルな雰囲気の交流会ですが
良い感じで続いてます。


人気ブログランキング 

にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年8月6日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen