臼井靈氣療法100周年記念式典のニュース!

2022年、臼井甕男先生によって創設された臼井靈氣も100年を迎えます。
2年後に迫った創設100年を記念して世界的なイベントが現在計画されています。

旗振り役はスペインの「現代靈氣法マドリッド協会」
(Asociación Gendai Reiki Ho Madrid)

同協会は150名もの会員を擁し、これまでにも世界の靈氣実践者に呼びかけ270名もの参加者を集めてイベントを開催したり、今年のコロナの影響によるロックダウンの間は、ソ-シャルネットワ-クを利用して、世界各国のマスタ-達による宇宙平安の祈りを毎晩行い、8月15日には臼井先生の生誕を祝うためにオンラインでメッセージの「世界一周リレー」を行うなど、日本の靈氣実践者も舌を巻くほど精力的まさに世界的な活動をしている現代靈氣の頼もしい光の仲間たちです。

「臼井霊気療法100周年記念式典」が開催されるのは2022年8月12日~14日、場所は京都国際会議場となっており、先日「臼井霊気療法100周年記念式典」の公式ホームページが完成したとの連絡を頂きました。スペイン語、英語、日本語に対応しておりページの右上のメニューで選択可能となっています。

以下に、「現代靈氣法マドリッド協会」から「臼井霊気療法100周年記念式典」に向けてのメッセージと公式ホームページのリンクを掲載しておきます。
世界の光の仲間と手を取り合う日が待ち遠しいですね😉

「現代靈氣法マドリッド協会」
(Asociación Gendai Reiki Ho Madrid)からのメッセージ

「2022年8月には、臼井甕男先生の偉大な遺産である臼井霊気療法の創始100周年を祝います。臼井先生が安心立命の境地に到達した場所に近い位置にある会場での歴史的で、他にはないユニークな、そしてコスミックレベルのイベントに参加しませんか? すべてはひとつという観点から皆さんと普遍的な愛のエネルギーを真心をもってシェアーし、霊気という種を人類に広げたいという臼井先生の願いに近づきたいと考えています。皆さまのご参加を心からお待ちしています。」

画像が公式ホームページにリンクしています。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年12月18日