臼井靈氣100年記念セレモニーのあとに青木先生からサプライズ!

世界から系統と100年の時空を越えて臼井先生の意識を受け取った光の同志が集結した
あの歴史的セレモニーが靈氣史上に残る大イベントからもう10日が経ってしまいました。

あの感動を残さねばと思いつつも、その感動の整理と志事の処理能力が追いつかずズルズルと・・・
(これを書き始めたのは4月13日なんですけどね・・・^^;)

その感動の始まり。
会場の運営スタッフに参加させてもらったおかげで講師陣が通される控え室にも出入り自由となり、我が現代靈氣代表の土居先生にご挨拶した際にご親交のあるレイドウレイキ主宰・ヒューマントラスト研究所代表の青木文紀先生・小川典子先生にお目にかかるチャンスを頂きました。

青木先生はご存じの方も多いと思いますがこの文章の下にバナーが貼ってある二つのブログランキングで常に上位にランキングされ、私はいつも下から見上げている有名な先生です。
お話を聞けば、ブログは毎日更新され、毎月定期的に臼井先生のお墓参りも続けておられるとのこと。
最近は月にせいぜい2回ブログ更新するのが精一杯の私がランキングでかなうわけ有りませんよね~^^;
その青木先生から小さな包みが届きました。中を開いてビックリ、先生のメッセージサイン入り著書「ヒーリング・ザ・レイキ」でした!この本には講演でも紹介された隻手(せきしゅ)療法、林忠次郎先生や高田ハワヨ先生にまつわる当時のエピソードのほか、代替医療としての可能性、カイロや鍼灸との他の東洋医学との親和性などが書かれておりレイキ実践者にはとても興味深い内容でした。
家宝にさせて頂きます!

国境、言葉、系統を越えて繋がる靈氣に感謝!!

レイドウレイキ 小川先生・青木先生 国際ホリスティック看護協会(IHAN) 中ルミ理事長と
青木先生からのサプライズ!
感激のサイン入り!





(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加
2023年4月18日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen