愛の爆弾が!? 「宇宙平安の祈り」をシェアします!

100年前臼井甕男先生と同時代に生きた偉人、アインシュタイン。
彼もまた覚醒したある種の超能力者だったのかも知れません。
100年後の人類がやっとたどり着く愛を娘のリーゼルに託していました。
この惑星を荒廃させる憎しみと身勝手さと貪欲を完全に破壊できる強力な装置、
愛の爆弾がまもなくスタンバイします。

4月20日 第69回「宇宙平安の祈り」のお知らせ。

           ☆☆☆

4月20日に新月の「宇宙平安の祈り」を開催いたします。
前回の「宇宙平安の祈り」は14日前の4月6日の満月。
月の周期で実施するこの祈りは宇宙とも響き合い、この日もブラジル、オーストラリア、アルゼンチン、マレーシア、フランス、イタリア、日本の7カ国から125名の有志が集まり愛と調和の共振共鳴を放射し地球を包みました。

人々の愛と調和への祈りは着実に地球に拡がっており、その祈りが結実して靈氣史上の大きな記念碑となる「臼井靈氣療法 臼井甕男先生の遺産 靈氣の新世紀のために」が「宇宙平安の祈り」の翌日、7日から開催されました。

毎月の「宇宙平安の祈り」でも大きな存在である現代靈氣法マドリッド協会の皆さんの6年の歳月にわたる熱意とその愛に共振共鳴する光の仲間達によって参加国29カ国、参加者283名という未曾有の大靈氣イベントは、増田さんのプロと見まごう見事な総合司会によって進められ世界から持ち寄られた興味深い情報がシェアされ、「宇宙平安の祈り」の後の、記念撮影と締めくくりのハグにより感動の幕を閉じました。

4月11日のご報告でも触れましたがこのセレモニーに登壇され感動の涙を誘った国際ホリスティック看護協会(IHAN) の理事長、中ルミさんの講演の中で引用されたアインシュタインから娘のイーゼルへ宛てた手紙はまるで預言書のような興味深い文章で埋め尽くされています。

以下は個人的な解釈もありますが
100年前、臼井先生と同時代に生きていたアインシュタインはその手紙の中で人類が「宇宙の他の諸力の利用と制御」に失敗したことを明確に記述しています。

利用と制御に失敗した「他の諸力」以外に残されたエネルギーは、極めて強力な力で他のすべてを含み、かつ支配する力であり、宇宙で作用しているどんな現象の背後にも存在する宇宙的なエネルギー「愛」だと記しています。 


また、その世界を癒すエネルギーは、光速の2乗で増殖する愛によって獲得することができ、 愛には限界がないため、愛こそが存在する最大の力だとも言っています。

100年前に生きていたアインシュタインは愛のエネルギーを比喩的に表現していたのではなく量子テクノロジーとして現れる今を予言しています。

100年前に生きていた出口王仁三郎も「もう一歩進んで不増不滅の『靈氣』をもって電気電話に代えるようになれば、宇宙に忌まわしき邪気の発生を防ぎ、至粋至純の精氣によって、世界は完全に治まって来る」と現代で言う「量子」を「靈氣」と表現して、まさに100年後の今を予言するような言葉を残しています。

100年前に生きていたニコラ・テスラも、空間から無限にエネルギーを取り出し走行する電気自動車、ピアースアロー号を開発しましたが、当時彼と仲が良かったエドガー・ケイシーが予言したとおりテスラに群がる人々の中にテスラの愛と調和の意識を理解するものが現れず、欲得によってフリーエネルギーは封印され、100年の洗脳により未曾有のエネルギー不足やそれにまつわる物価高に見舞われてもフリーエネルギーの存在を(滑稽なほどに)否定する人々によって大調和社会の到来が阻まれていました。

しかし、フリーエネルギーに対する欲得の抵抗も宇宙最大の力、愛の前には無力でした。
臼井先生の意志が途絶えるどころかますます世界に拡大しながら皆さんの心に受け継がれているように、ニコラ・テスラの愛も、彼をリスペクトするイーロン・マスク氏をはじめ人類の自由を願う人々に受け継がれ復活の時を迎えています。

ここに集まる皆さんは自分の中の小さくも強力な愛の発電機によりそのエネルギーを光速の2乗で解放し始め、「宇宙平安の祈り」の共振共鳴によりこの宇宙的エネルギーを与え、かつ受け取ることを学んでおり、愛がすべてに打ち勝ち、愛には何もかもすべてを超越する能力があることを確信(あるいは覚醒)しはじめています。その確信に至るプロセスにリアルタイムで参加している皆さんは人類史上最も意義有る体験をしています。

この惑星を荒廃させる憎しみと身勝手さと貪欲を完全に破壊できる強力な装置、愛を守り救済する「愛の爆弾」は100年をかけて完成され「宇宙平安の祈り」をはじめとする「愛と調和の祈り」によりエネルギーが注ぎ込まれており、まもなく爆発の臨界点を迎えます。

大調和=The Great HarmonyへのBig Bangを目前に控え
4月20日、新月の「宇宙平安の祈り」で皆さんとの愛と調和の共振共鳴を楽しみにしています。


持ち寄って頂くのはいつも通りの愛のみです。

          ☆☆☆


※参加費無料。満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」で愛と調和の共振共鳴を一緒に体験して見ませんか?
「宇宙平安の祈りの会」では新月と満月の夜に「宇宙平安の祈り」を実施しています。
祈りの時間は21時から実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しまれています。
☆顔出し不要、匿名参加も途中入退場も自由のユルユルの会なのでお気軽にどうぞ!
※参加資格は「愛」だけで他に何も必要ありませんので全宇宙でのシェアを歓迎いたします。


          ☆☆☆

新月の宇宙平安の祈り(第69回)
04月20日 20:30 オープン

◉毎回、同じZoomの招待リンクのURLでアクセスできます。
*20:50よりレイキ情報のシェアータイムがあります。
*宇宙平安の祈りは21:00からスタートします。

https://us02web.zoom.us/j/89589425103?pwd=rQnoIKwIMQ7XM4em0LzW8p0KqEUz16.1
ミーティングID: 895 8942 5103
パスコード: 20200804

          ☆☆☆

臼井靈氣三大メモリアルの地ってご存知ですか?
多くの方々に知って頂きたく素人ながら動画を作成しました。
以下のYouTubeにご紹介していますのでよろしかったらご覧ください。
※ 冒頭しばらく無音が続きます。

臼井靈氣三大メモリアルの地



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキング


調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
「ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)」と
「愛が根っこのあるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)
☆愛が根っこのあるがまま

いまの時代だからこそ、人間には心とからだ、更には社会や
自然環境との調和力が求められています。
日本由来の自他一体の幸福を招く調和の叡智を、
現代靈氣で世界に広めませんか。
現代靈氣を知りたいという方、
以下のメールアドレスへお問い合わせください。
info@arkscreen.jp.net
※ 地域によりますが出張講習も可能です。
※ 現代靈氣を以前習ったけど活かせていないという方、もう一度学び直してみませんか?
レイキ普及の一環ですので現代靈氣の認定証とテキストがあれば料金は頂いておりません。
どうしても無料では気が済まないという方はお気の済む金額をお支払い頂いてもかまいません(笑)
※ レイキの波動を感じてみたいという方、遠隔ヒーリングも実施しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2023年4月18日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen