緊急速報 ドキュメンタリー「SWITCH」期間限定無料公開!

緊急速報 ドキュメンタリー「SWITCH」期間限定無料公開!
REIKI仲間からの情報シェアです。

人間の意識の力の素晴らしさはここにも証明されています!
大調和=The Great Harmonyへのビッグバンが始まっています!



【村上和雄博士の命日に無料公開します】
※情報のシェアをお願いします
◎4月13日(木)午後7時〜15日(土)午前0時まで

村上和雄博士が旅立ったのは2021年4月13日。
悲報を知ったのは、いみじくも高野山を参り撮影の舞台にもなった「ゆの里」に立ち寄る直前でした。「映像の力でリアルな“場”をつくる」
そのような気持ちからドキュメンタリー「SWITCH」を発表したのが2011年3月26日。
東日本大震災が起きた15日後でした。今から12年前のことです。

◎「SWITCH」予告編
 
(※注 予告編の動画の下に有るのが本日19時から公開される本編のリンクです。)

☆村上和雄博士の命日に思いを馳せる気持ちで「SWITCH」を無料公開させていただきます。
(YouTubeにて)
たくさんの人たちに村上和雄博士を知っていただきたいです。

◎4月13日(木)午後7時〜15日(土)午前0時まで

https://youtu.be/cQ7n6_ni7bI

※現在は「非公開」中

☆[「SWITCH」について]

人間の遺伝子には、私たちの想像をはるかに超える「1000文字×1000ページの百科事典約3200冊分の情報」が入っていると言われているが、その数パーセントしか使っていないことが生命科学の分野で明らかになった。

バイオテクノロジーの世界的権威である村上和雄博士は、眠っている遺伝子をオンにすることで、人間の可能性は無限に広がると言う。本作品では、実際に遺伝子がオンになった2組の生き方にスポットを当てる。鈴木順子さんは、2005年4月25日に起きたJR福知山線の事故で最も被害のひどかったと言われる2両目に乗っており、脳に重度の障害を受けた。しかし、母・もも子さんをはじめとする家族の愛の中で、驚くべき回復を遂げた。入江富美子さんは子どもの重度のアトピーとの長い闘いに疲れ切り、さらに夫の会社が倒産、そして自身は流産と、人生のどん底とも思える状況の中で自分のミッションを知る。映画「1/4の奇跡 本当のことだから」を作るため、東奔西走する彼女のエネルギーの秘密に迫る。

[村上和雄博士のプロフィール]

1936年生まれ。筑波大学名誉教授。63年、京都大学大学院農学研究科農芸化学専攻、博士課程修了。同年、米国オレゴン医科大学研究員。76年、バンダビルト大学医学部助教授。78年、筑波大学応用生物化学系教授となり、遺伝子の研究に取り組む。83年、高血圧の黒幕である酵素「レニン」の遺伝子の解読に成功、世界的な業績として注目を集める。96年、日本学士院賞受賞。『生命(いのち)の暗号』『人生の暗号』『生命(いのち)の暗号(2)』『サムシング・グレート』『アホは神の望み』(いずれもサンマーク出版)、『生命のバカ力』(講談社)、『そうだ! 絶対うまくいく!』(海竜社)、『スイッチ・オンの生き方』(致知出版社)、『遺伝子が語る「命の物語」』(くもん出版)、など著書多数。2021年4月13日、永眠。

youtube.com

www.youtube.com

(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加
2023年4月13日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen