大いなる目覚めを目前に! 明日5月1日 新月の「宇宙平安の祈り」のお知らせ。

45回目の「宇宙平安の祈り」が5月1日、日本時間21時(20:30オープン)より開催されます。
満月とイースターが重なった4月17日日曜日、満月の「宇宙平安の祈り」ではスペイン・アルゼンチン・マレーシア・オーストラリア・チリ・日本の6カ国から81組の光の仲間達が集いました。
家族全員で参加される仲間も増えて参加人数は90名に迫り、これまでの「宇宙平安の祈り」屈指の大人数となり、素晴らしい愛と調和の共振共鳴の拡大に向けての大きな節目となった様に感じられました。

そして現在、世界も大きな節目を迎えています。
その節目は人類に精神性進化のきっかけをもたらします。

たとえばウィルスによる世界的なパンデミック。
それは病の恐怖に己を見失うためのものではなく
健康であるために自己の意識のマネジメントの重要性を知る
宇宙が用意した完全なるプロセスです。

たとえば欲を拡大するために仕掛けられる戦争。
それはどちらかの利益に荷担し、その相手を憎むもためのものではなく
精神性の向上を図り大いなる調和の重要性を知る
宇宙が用意した完全なるプロセスです。

調和を招くもの。
それは高い精神性。
精神性が低ければ、高いテクノロジーも争いのツールとなってしまいます。

高い精神性によって、テクノロジーははじめて地球上から貧しさを消し去り
病みを消し去り、万人に自由と調和をもたらします。

世界的なパンデミックと戦争という巨大なネガティブを経験することで
精神的な覚醒を人類は目前にしています。
これで目覚めないほど人間は愚かではありません。

高い精神性によって、愛と調和の心地よい共振共鳴が始まります。
そしてその心地よい共振共鳴は僅か10分程度の「宇宙平安の祈り」で実体験できます。
人類の精神的な覚醒は皆さんの祈りによってすでに始まっています。
この愛と調和の共振共鳴が臨界点を超えたとき
欲の支配社会から大調和=The Great Harmonyへの転換が始まります。
人類の目覚めと言う輝かしい節目に臨んで
皆さんとの愛と調和の共振共鳴を楽しみにしています。

持ち寄って頂くのは、いつも通りの愛のみです。

※参加費無料。満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」で愛と調和の共振共鳴を一緒に体験して見ませんか?
「宇宙平安の祈りの会」では新月と満月の夜に「宇宙平安の祈り」を実施しています。
祈りの時間は21時から実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しまれています。
☆顔出し不要、匿名参加も途中入退場も自由のユルユルの会なのでお気軽にどうぞ!

◉新月の宇宙平安の祈り【第45回】
日本時間: 2022年5月1日 20:50〜 (20:30よりOPEN)
当日のURLです↓
https://us02web.zoom.us/j/85762085001?pwd=ei9MOUljVEtPTTRmbUkzaXFiMXBQQT09
ミーティングID: 857 6208 5001
パスコード: 321156

(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村


臼井靈氣三大メモリアルの地ってご存知ですか?
以下のYouTubeにご紹介していますのでよろしかったらご覧ください。
※ 冒頭しばらく無音が続きます。

臼井靈氣三大メモリアルの地



調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
「愛が根っこのあるがまま」と
「ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

☆愛が根っこのあるがまま

ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)

いまの時代だからこそ、人間には心とからだ、更には社会や
自然環境との調和力が求められています。
日本由来の自他一体の幸福を招く調和の叡智を、
現代靈氣で世界に広めませんか。
現代靈氣を知りたいという方、
以下のメールアドレスへお問い合わせください。
※ 遠隔ヒーリング実施中です。
レイキ普及の一環ですので
価格はご自由に決めてください。
(無料でも可)
マイナスは禁止です(笑)
info@arkscreen.jp.net

このエントリーをはてなブックマークに追加
2022年4月30日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen