そして上昇が始まる! 10年越しのメッセージ 150「連鎖のスイッチ」

今回引用する10年前の自分のブログは「連鎖のスイッチ」
高次元からのメッセージなのか妄想なのか?🤔
10年の刻を経て今にたどり着いた自分にとって「連鎖のスイッチ」とは?
(ついつい投稿が遅くなってしまいましたが、前々回投稿の「4月17日 満月の「宇宙平安の祈り」のお知らせ」の元ネタがこちらです。😅)

連鎖のスイッチ
前回投稿日時: 2010-04-20 11:12:17


すべての連鎖がこの瞬間から始まる。

この瞬間は連鎖のスイッチにあふれている。

みんな自由にスイッチを選択する。

選択を意識すれば

エネルギーは増大し

無意識であれば

拡散する。


今回投稿日:R04(2022)0415
遙かいにしえの日本、縄文人には大きな争いをした形跡が見当たらないという。
中国から漢字が入る前、日本に文字はなかったと我々は教育された。
(本当は神代文字やペトログラフなどが残されているけど・・・)
素人の勝手な妄想だが、縄文人の精神性は現代人よりも高く、意識で直接コミュニケーションできていたのかも?

相手の意識を感じ取ることが出来れば嘘は通用しない。
信頼出来る人々のコロニーは自然と拡大し、信頼されない人々は自然淘汰されるだろう。

「連鎖のスイッチ」のブログを書いてからちょうど12年。
あのとき、連鎖のスイッチは確かに入れられていたのかも知れない。

今人類は意識がつながる事を改めて経験しはじめている。
人々の意識エネルギーが愛と調和の高い波動でシンクロしはじめると、みんな心地よい共振共鳴を感じ始め、回を増すごとに共振共鳴の波動は高まっていく事を我々は今「宇宙平安の祈り」でリアルタイムに体験している。

すでに多くの人類が、愛と調和の意識の心地よさと、欲や怒り怖れの波動の低さを直感的に感じ取れるようになっているのかもしれない。

それに・・・

靈氣は身体に触れずとも不調和な部分にヒビキを感じ取ることが出来るようになる。
先日、「和をつなぐ会」の副会長を務めるご縁から「和でつながる習い事ハウス」で開催された長内会長企画の健康フェアに出展させて頂いた。
(因みに看板の「和」に私の筆文字を採用頂きました^^)


今回の健康フェアは「日本良導絡自律神経学会九州支部」主催。(因みに因みに、私の筆文字を看板にレーザー彫刻して頂きました。個性的でしょ?😅)


この「日本良導絡自律神経学会」、名称は古めかしい感じだが、内容はかなりハイテク。
ノイロメーターという計測器でツボの通電量を量り身体のバランスを俯瞰することが出来ます。
身体のバランスを俯瞰するのは東洋医学の基本ですがそれを数値化出来るところが素晴らしい。

当日の靈氣ヒーリングは、某病院緩和ケア病棟でのボランティアヒーリングと同様に、先入観に左右されないようにヒーリー(施術を受ける人)に症状を聞かず、ヒビキをスキャン。(身体に触れず、身体全体に手をかざしてヒビキを感じ取ります。)

今回の健康フェアでは時間の制約から一人あたり3~4カ所のヒーリングしかできなかったが、昼食時間をなんとかとれたくらいでほぼ休み無しで8人をヒーリング。

ヒーリングのあとに良導絡の計測結果と照らし合わせた結果、私がヒビキを感じた部分と良導絡の測定結果がかなり高い確率でシンクロすると言う興味深い結果を確認出来た。

波動を感じ取る。

やはり、もともと人間の意識には量子に作用するような計り知れないポテンシャルが秘められているのかも知れない。

今世界では表面的な出来事とは裏腹に多くの人々が愛と調和を選択し共振共鳴しており、ポジティブエネルギーが増大して、すでに存在するフリーエネルギー等、調和をもたらす量子テクノロジーなどが隠し通せなくなって来ている。

この、嘘が通用しなくなり真実が暴露される瞬間が人類に最後の試練となるかも知れない。

世界規模の嘘が発覚したとしても怒りに囚われないように。
嘘の大きさを怖れないように。
怒りや怖れの低いエネルギーに囚われれば争いの時代に逆行してしまう。


愛と調和の共振共鳴を保ち続け、
怒りや怖れを乗り越えたとき、
人類は次元上昇を達成し大調和=The Great Harmonyを迎える。
すでに愛と調和の連鎖スイッチは起動している。


(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村


臼井靈氣三大メモリアルの地ってご存知ですか?
以下のYouTubeにご紹介していますのでよろしかったらご覧ください。
※ 冒頭しばらく無音が続きます。

臼井靈氣三大メモリアルの地


調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
「愛が根っこのあるがまま」と
「ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

☆愛が根っこのあるがまま

ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)

いまの時代だからこそ、人間には心とからだ、更には社会や
自然環境との調和力が求められています。
日本由来の自他一体の幸福を招く調和の叡智を、
現代靈氣で世界に広めませんか。
現代靈氣を知りたいという方、
以下のメールアドレスへお問い合わせください。
※ 遠隔ヒーリング実施中です。
レイキ普及の一環ですので
価格はご自由に決めてください。
(無料でも可)
マイナスは禁止です(笑)
info@arkscreen.jp.net

このエントリーをはてなブックマークに追加
2022年4月21日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen