白鳥哲監督作品『ゼロ・ウェイストPLUS~持続可能な暮らし~』上映会準備中!

昨日4月18日は「和でつながる習い事ハウス」(元氣ハウス)で4月10日の「健康フェア」の反省会と5月15日に開催する『ゼロ・ウェイストPLUS~持続可能な暮らし~』上映会の打合せ。

昨年9月に発足した「和をつなぐ会」では、昨年11月の「味噌造り教室」12月の「門松作り教室」、今年は2月の「八朔ジャム収穫イベント」、3月の「日本パワースポットめぐり」4月の「健康フェア」とイベントを企画してきました。
一貫したテーマは「調和」。身体の調和を保つ食事や、精神の調和を保つ日本文化など私の長年のテーマ、大調和=The Great Harmonyとシンクロしています。

前回の「健康フェア」では私が現代靈氣で感じ取ったヒビキの結果と良導絡の身体の通電状況をPCで出力した測定結果が合致するという興味深い体験が出来ました。

そして来月はいよいよ、私が企画した白鳥哲監督最新作『ゼロ・ウェイストPLUS~持続可能な暮らし~』の上映会。
昨日は打合せのあと、会場となる二階の大部屋にスクリーンを設置。
最初は用意したスクリーンが破れたり、念のために用意した私のスクリーンも巻き上げ機能が故障するなどトラブルもありましたが、心強い助っ人のおかげで解体した私のスクリーンを使い、奇跡的に素晴らしいアイディアが次々と出てきて、最終的には予想以上にうまく設置することが出来ました。

私の大調和の思想が白鳥監督の「地球蘇生プロジェクト」の思想とシンクロすることから監督の「恩送りコミュニティ」に参加させて頂く様になり、とうとう白鳥哲監督最新作『ゼロ・ウェイストPLUS~持続可能な暮らし~』の上映会を開くまでに至りました。
調和の思想でつながる光の仲間との共振共鳴に心より感謝いたします。

上映会参加ご希望の方は以下の申込先・お問い合わせ先へお知らせください。

《映画『ゼロ・ウェイストPLUS』鑑賞会》
◆日時 2022年5月15日(日)開場14:00 開演14:30
◆会場 和でつながる習い事ハウス(元氣ハウス)福岡県八女郡広川町日吉1152-9  
※ 近くに駅がありませんので車でのおこしが便利だと思います。無料駐車スペース有ります。
◆参加費  前売 2,000円 ※定員が20名ほどなので事前に空きをご確認ください。
◆お申込み info@arkscreen.jp.net
◆問い合わせ先 TEL:090-8834-6543 佐藤明久
◆主催: 和をつなぐ会

会場地図QRコード 

(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



臼井靈氣三大メモリアルの地ってご存知ですか?
以下のYouTubeにご紹介していますのでよろしかったらご覧ください。
※ 冒頭しばらく無音が続きます。


調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
「愛が根っこのあるがまま」と
「ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

☆愛が根っこのあるがまま

ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)

いまの時代だからこそ、人間には心とからだ、更には社会や
自然環境との調和力が求められています。
日本由来の自他一体の幸福を招く調和の叡智を、
現代靈氣で世界に広めませんか。
現代靈氣を知りたいという方、
以下のメールアドレスへお問い合わせください。
※ 遠隔ヒーリング実施中です。
レイキ普及の一環ですので
価格はご自由に決めてください。
(無料でも可)
マイナスは禁止です(笑)
info@arkscreen.jp.net

このエントリーをはてなブックマークに追加
2022年4月19日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen