愛と調和の共振共鳴を世界に!満月の「宇宙平安の祈り」(参加費無料!)

「宇宙平安の祈りの会」が実施する新月と満月の夜の「宇宙平安の祈り」。
今回は新月となる4月17日(日曜日)に開催されます。
こちらのページでもシェアしておきます。

4月17日 満月の「宇宙平安の祈り」のお知らせ

回を増すごとに共振共鳴の波動を上げていく「宇宙平安の祈り」も44回目を迎えました。

前回の、新月の「宇宙平安の祈り」ではスペイン、アルゼンチン、オーストラリア、イタリアそして日本の5カ国65組の光の仲間達がオンラインでつながり愛と調和の共振共鳴で地球を包んでくれました。

波動という見えない世界ですが、確実に心地よい共振共鳴を感じ取る人達が増えているという事実がその存在を証明しています。

見えない波動についてもう一つ。

レイキヒーリングで感じるヒビキも一種の波動ですが、4月10日に実施された健康フェアに参加して興味深い経験をすることが出来ました。

当日は現代レイキも大盛況でほぼ休み無く8人の方にヒーリングを実施しました。

ヒーリングの前にはヒビキのチェックを実施して、ヒビキが感じられる場所を伝えていきます。

この日は時間の制約があるため響きを強く感じるところ3カ所くらいをそれぞれのヒーリー(ヒーリングを受ける人)に実施しました。ヒーリーは事前に良導絡と言うツボ(経穴)の通電量で身体のバランスをチェックしていますので、ヒーリングのあとに照らし合わせてもらうと殆どのヒビキが良導絡でバランスが崩れていると計測された場所と符号していました。

これまで現代レイキの交流会や某病院の緩和ケア病棟でのボランティアヒーリングなどを通じて実際の不調部分とヒビキが符合することは充分に経験していましたが、通電量で数値化できるというのはかなり画期的なことだと思います。

科学の進歩により人間の波動を感じ取る力が立証されその能力を向上させていく時代がすでに始まっているようです。

靈氣と精神性の向上は切り離せないもので、前回のお知らせでも書いた様に人間の調和力が高まるにつれてこれまでの長い歴史の嘘が次々と暴かれる時代になるようですが、そこでは決して怒りの感情に囚われないように注意が必要です。

人間は今まで怒りの感情に囚われて争い、数々の過ちを犯してきました。

人々の意識エネルギーが愛と調和の高い波動でシンクロしはじめると、みんな心地よい共振共鳴を感じ始め、回を増すごとに共振共鳴の波動は高まっていく事をすでに「宇宙平安の祈り」でリアルタイムに体験している皆さんは、これから暴かれる嘘で怒りに囚われそうになる人々の心を癒し、安らぎに導く役目を持っています。争いを生む怒りの罠にはまらず、愛と調和の共振共鳴を拡げることでのみ大調和=The Great Harmonyが実現されます。

怒りや怖れの低いエネルギーに囚われれば争いの時代に逆行してしまいます。

愛と調和の共振共鳴を保ち続け、怒りや怖れを乗り越えて次元上昇を達成する幸福への最終プロセスに私たちは生きています。

一滴の汗も、一円のお金も必要としない愛と調和の共振共鳴を繰り返し積み重ねるだけで宇宙に平安をもたらす莫大な光のエネルギーが生まれます。

4月17日、満月の「宇宙平安の祈り」

皆さんとの愛と調和の共振共鳴で大調和が訪れるのを楽しみにしています。

持ち寄って頂くのはいつも通りの愛のみです。

(愛以外の参加資格はありませんので全宇宙で自由にシェアできます。)

※参加費無料。満月と新月の夜に実施されるオンラインの

「宇宙平安の祈り」で愛と調和の共振共鳴を一緒に体験して見ませんか?

「宇宙平安の祈りの会」では新月と満月の夜に「宇宙平安の祈り」を実施しています。

祈りの時間は21時から実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しまれています。

☆顔出し不要、匿名参加も途中入退場も自由のユルユルの会なのでお気軽にどうぞ!

◉満月の宇宙平安の祈り【第44回】

日本時間: 2022年4月17日 20:50〜 (20:30よりOPEN)

当日のURLです↓

https://us02web.zoom.us/j/86592763408?pwd=eFh1UFhhUWJQWTZUd1h2RytHaHZCZz09

ミーティングID: 865 9276 3408

パスコード: 790207



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村

臼井靈氣三大メモリアルの地ってご存知ですか?
以下のYouTubeにご紹介していますのでよろしかったらご覧ください。
※ 冒頭しばらく無音が続きます。

臼井靈氣三大メモリアルの地


調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
「愛が根っこのあるがまま」と
「ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

☆愛が根っこのあるがまま

ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)

いまの時代だからこそ、人間には心とからだ、更には社会や
自然環境との調和力が求められています。
日本由来の自他一体の幸福を招く調和の叡智を、
現代靈氣で世界に広めませんか。
現代靈氣を知りたいという方、
以下のメールアドレスへお問い合わせください。
※ 遠隔ヒーリング実施中です。
レイキ普及の一環ですので
価格はご自由に決めてください。
(無料でも可)
マイナスは禁止です(笑)
info@arkscreen.jp.net

このエントリーをはてなブックマークに追加
2022年4月15日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen