いよいよ真実の暴露が! 10年越しのメッセージ 149「1立方センチの空」

今回引用する10年前の自分のブログは「1立方センチの空」
高次元からのメッセージなのか妄想なのか?🤔
10年の刻を経て今にたどり着いた自分にとって「空」(くう)とは?

1立方センチの空
前回投稿日時: 2010-04-19 11:42:02

全宇宙の物質エネルギーは

1立方センチの真空エネルギーと同じ

だとしたら

それでも物質欲に洗脳され続けるか?

それでも1立方センチの空では不満だろうか?

今回投稿日 R04(2022)0405

「全宇宙の物質エネルギーが1立方㎝の真空エネルギーと同じ」
おそらくネットの中で見つけたフレーズだったと思う。
素人の自分には真偽のほどは分からないが妙に納得した覚えがある。

今その12年前の投稿を素人なりに振り返ってみる。

宇宙の始まりはビッグバンらしいが
そのビッグバンの始まりは物質と反物質の対称性の破れだったと解釈している。
(違ってたら、思いついた理屈が通らなくなるのでこの解釈のまま進めます^^;)

その対称性の破れはクオークレベルの極小世界
そのクオークは真空の中から生まれるらしい。
「空」(くう)の中から生まれる物質。

その原因は宇宙意識のほんの小さな揺らぎのように感じる。
だとしたら、宇宙の物質を生み出すソースは1立方㎝の真空でも広大すぎるほど極小の世界にあるのかも知れない。
土居裕先生の著作「レイキ 宇宙に満ちるエネルギー」と私の中でシンクロする。

誰も所有できない宇宙空間に無限のフリーエネルギーがある。
「空」の中のフリーエネルギー。
人間の意識が宇宙の意識と共振共鳴すればその意識も宇宙を生み出せるだろう。
それが臼井甕男先生が鞍馬山で感得した「我即宇宙・宇宙即我」なのかも。

臼井甕男先生(うすいみかお1865年8月15日 – 1926年3月9日)と同時代に生きた出口 王仁三郎(でぐちおにさぶろう1871年8月27日- 1948年1月19日)も「我即宇宙・宇宙即我」を感得しミロクの世の実現に奔走した。(ミロクは数字では369と表記できるが王仁三郎は567(ころな)をミロクと読ませている)

そしてニコラ・テスラ(1856年7月10日 – 1943年1月7日)。
彼もまた「我即宇宙・宇宙即我」を感得し100年もの大昔に「空」からフリーエネルギーを生み出しているが、支配できないフリーエネルギーを嫌う人間によって封印、環境を汚染する化石エネルギーや原子力エネルギーに多くの人類が支配され、46億年の歴史を持つこの地球を瀕死の状態に至らせた汚染の(たぶん?)90%以上をたった100年で生み出している。

しかし・・・いよいよこの100年のプロセスが紛れもない証拠のひとつとなり、とうとう「真実の暴露」が始まる様に感じられてならない。

戦争もその証拠の一つ。支配と抵抗。そのための欺き合い。嘘の応酬。
民衆はいつもその嘘に翻弄される。戦争において常に民衆はメディアに洗脳された。
あるいは戦争で利益を得る者達のために戦争に向けて民衆はメディアに洗脳された。
そう、これまでは。

今、あからさまな大嘘によって民衆は目覚める。
太陽と月と真実は隠し通せない。

久遠に存在するフリーエネルギーにニコラ・テスラがたどり着いて100年。
いよいよ100年の封印が解かれ、人間は自由を手にする。
まだ、洗脳されフリーエネルギーを根拠無く否定する民衆もいる。
(なんの特にもならないのに・・・)
しかしそれも間も無い「真実の暴露」によってみんな目覚める。

愛と調和の共振共鳴が「すでに存在する」フリーエネルギーの封印を解き大調和=The Great Harmonyが訪れる。どうかみんなで「すでに存在するフリーエネルギー」をシェアして欲しい。
フリーエネルギーが人間に目ざめと調和をもたらすのだから。

参考動画
地球蘇生プロジェクト白鳥哲監督作品
短編「フリーエネルギー」
短編「フリーエネルギー2」


※参加費無料。満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」で愛と調和の共振共鳴を一緒に体験して見ませんか?
「宇宙平安の祈りの会」では新月と満月の夜に「宇宙平安の祈り」を実施しています。
祈りの時間は21時(20:30オープン)から実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しまれています。
☆顔出し不要、匿名参加も途中入退場も自由のユルユルの会なのでお気軽にどうぞ!

◉満月の宇宙平安の祈り【第44回】
日本時間: 2022年4月17日 20:50〜 (20:30よりOPEN)
当日のURLです↓
https://us02web.zoom.us/j/86592763408?pwd=eFh1UFhhUWJQWTZUd1h2RytHaHZCZz09
ミーティングID: 865 9276 3408
パスコード: 790207

※個人的に無料体験したいという方は以下のアドレスへお問い合わせください。
mail: info@arkscreen.jp.net



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



臼井靈氣三大メモリアルの地ってご存知ですか?
以下のYouTubeにご紹介していますのでよろしかったらご覧ください。
※ 冒頭しばらく無音が続きます。

臼井靈氣三大メモリアルの地



調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
「愛が根っこのあるがまま」
 と 
「ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

☆愛が根っこのあるがまま
ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)

いまの時代だからこそ、人間には心とからだ、更には社会や
自然環境との調和力が求められています。
日本由来の自他一体の幸福を招く調和の叡智を、
現代靈氣で世界に広めませんか。
現代靈氣を知りたいという方、
以下のメールアドレスへお問い合わせください。
※ 遠隔ヒーリング実施中です。
レイキ普及の一環ですので
価格はご自由に決めてください。
(無料でも可)
マイナスは禁止です(笑)
info@arkscreen.jp.net

このエントリーをはてなブックマークに追加
2022年4月5日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen