参加費無料!満月の「宇宙平安の祈り」愛と調和の共振共鳴をあなたも。

「宇宙平安の祈りの会」が実施する新月と満月の夜の「宇宙平安の祈り」。
満月となる2月17日(木曜日)に開催されます。
こちらのページでもシェアしておきます。

2月17日、満月の「宇宙平安の祈り」のお知らせ。

※参加費無料。満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」で愛と調和の共振共鳴を一緒に味わって見ませんか?
祈りの時間は21時から実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しまれています。
☆顔出し不要、匿名参加も途中入退場も自由のユルユルの会なのでお気軽にどうぞ!

2月1日に行われた新月の夜の「宇宙平安の祈り」もスペイン・アルゼンチン・マレーシア・イギリス・オーストラリアなど世界から77名の光の仲間達で世界を愛と調和の共振共鳴で包むことが出来ました。

この無償の愛の共振共鳴は今年2年目を迎え、絆をより深めながら、波動をより高めながら世界に拡がっています。この繋がりと波動を「宇宙平安の祈り」で実際に感じるとき、人間の理想社会の雛形がここにあるという確信が生まれます。

これからの時代は人間の意識に科学の光が向けられより大きな可能性が開かれこれまでの価値観が大きく変化していくことでしょう。
世の中の流れも一見不穏な雲行きを見せつつも、それが引き金となって隠されていた真実の封印が解かれることになりそうです。

豊かさの価値も物質から精神へとシフトしていくなかで人間の命の目的が愛による大調和=The Great Harmonyにたどり着く日も近いようですね。

満月の17日、大調和への歩みを進めるみなさんとの愛と調和の共振共鳴を楽しみにしています。

持ち寄って頂くのはいつも通りの愛のみです。

☆☆☆
◉満月の宇宙平安の祈り【第40回】
時間: 2022年2月17日 20:50~(20:30よりOPEN)
当日のURLです。
https://us02web.zoom.us/j/86083595471?pwd=bW9CQXBXWm9xN2U0NnJmcTJ4TExxUT09
ミーティングID: 860 8359 5471
パスコード: 428499



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
1曲目は「愛が根っこのあるがまま」 
2曲目は「ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

☆愛が根っこのあるがまま
ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)

いまだからこそ、人間には心とからだ、更には社会や
自然環境との調和力が求められています。
日本由来の自他一体の幸福を招く調和の叡智を、
現代靈氣で世界に広めませんか。
現代靈氣を知りたいという方、
以下のメールアドレスへお問い合わせください。

※ 遠隔ヒーリング実施中です。
レイキ普及の一環として
価格はご自分で自由に決めて頂いてます。

マイナスは禁止です(笑)

info@arkscreen.jp.ne

このエントリーをはてなブックマークに追加
2022年2月15日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen