白鳥哲監督作品『ゼロ・ウェイストPLUS~持続可能な暮らし~』自主上映のお知らせ

世界の映画祭で評価され、記録的話題作を生み出す白鳥哲監督。
その長編映画の多くはVimeoなどを通じてネット上でも閲覧できますが、最新作となると九州ではなかなか見る機会が有りません。

だったら自主上映だと単純に決定してしまいました^^;

小さな会場なので、あまり多くの方々を受け入れることは出来ませんが九州での上映を心待ちにしていた方たちにお届けできれば幸いです。

個人的妄想ですが・・・

※ 妄想ここから

昔から子供向けのヒーロー番組に出てくる悪党のおきまりの目的が世界征服。
もし世界征服を目指すなら・・・
世界征服=人間の征服。

先ずは人間をコントロールしやすく変化させるでしょうね。
コントロールしやすいのは依存するタイプの人間です。
依存しやすいのは心や身体が病気の人間です。

病んだ人間が増えれば増えるほど、世界征服は近づきます。
人間を病ませるのは簡単です。

食物や空氣、飲料水などに有害化学物質を混ぜ込むだけで
いとも簡単に病気になります。
有害化学物質を土に混ぜれば穀物や野菜が人間を病気にしてくれます。
川や海の水に混ぜれば魚介類が人間を病気にしてくれます。
人間を不安と怒りで洗脳すれば勝手にホルモンバランス崩して病気になってくれます。

でも・・・
世界征服を目論む人達からしたら
上に述べた事は誰でも簡単に思いつくことなんでしょうね。
世間を見渡せばこれでもかと言うほどすでにやり尽くされたことなので
今からあなたが世界征服をはじめようとしてもたぶん無理です(笑)

そもそも、今さらこの時代に悪党の役回りをやろうという間の悪い人間はいないでしょうけど・・・

※ 妄想ここまで

妄想と書きましたが・・・環境汚染は間違いなく現実です。
化学物質が体内に入れば当たり前に身体は拒否反応を示します。
当たり前の事ですが危機に瀕しているならば対応しますよね。
対応するには、当たり前の事ですが先ずはどんな危機なのか確認しますよね。
『ゼロ・ウェイストPLUS~持続可能な暮らし~』がみなさんの
その当たり前の第一歩になれば幸いです。

《映画『ゼロ・ウェイストPLUS』鑑賞会》
◆日時
2022年5月15日(日)開場14:00 開演14:30
◆会場 元氣ハウス
    福岡県八女郡広川町日吉1152-9  
※ 近くに駅がありませんので車でのおこしが便利だと思います。
  無料駐車スペース有ります。
◆参加費  前売 2,000円
 ※20名ほどのキャパしか有りませんので空きがあるか事前にご確認ください。
◆お申込み 
info@arkscreen.jp.net
◆問い合わせ先
TEL : 090-8834-6543 佐藤
WEB :http://officetetsushiratori.com/event.php
◆主催: 和をつなぐ会


国内の上映スケジュールは白鳥哲監督オフィシャルホームページの
【公開】上映講演会スケジュール」で確認出来ます。


(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村


※参加費無料。満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」を一緒にいかがですか?
祈りの時間は21時から実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しんでます。
☆顔出し不要、匿名参加も途中入退場も自由のユルユルの会なのでお気軽にどうぞ!

◉満月の宇宙平安の祈り【第40回】
時間: 2022年2月17日 20:50~(20:30よりOPEN)
当日のURLです。
https://us02web.zoom.us/j/86083595471?pwd=bW9CQXBXWm9xN2U0NnJmcTJ4TExxUT09
ミーティングID: 860 8359 5471
パスコード: 428499

※個人的に無料体験したいという方は以下のアドレスへお問い合わせください。
 mail: info@arkscreen.jp.net



調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
1曲目は「愛が根っこのあるがまま」 
2曲目は「ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

☆愛が根っこのあるがまま

ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)


いまだからこそ、
人間には心とからだ、更には社会や
自然環境との調和力が求められています。
自他一体の幸福
日本発祥の調和の叡智を、
現代靈氣で世界に広めませんか。
現代靈氣を知りたいという方、
以下のメールアドレスへお問い合わせください。
※ 遠隔ヒーリング実施中です。
料金は効果を感じたときだけ、
お知らせする口座へお振り込みください。
価格はご自分で自由に決めてください。
マイナスは禁止です(笑)

info@arkscreen.jp.ne

このエントリーをはてなブックマークに追加
2022年2月12日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen