覚醒はシンプル! 「今と願望」 10年越しのメッセージ144

The Great Harmony!
大調和=The Great Harmony!
全地球の大調和を!
全地球の大調和を!

今回引用する10年前の自分のブログは「調和と愛」
高次元からのメッセージなのか妄想なのか?🤔
10年の刻を経て今にたどり着いた自分にとっての「調和と愛」とは?

今と願望
投稿日時:2010-04-14 01:30:32



「今よりよくならない」と

「願望実現」は

矛盾しない。

「今」しかよくするしか方法はないから。

最後まで「今」だから。

体はなくなっても

魂の感覚器官である

身体の構成が変わるだけで

あなたは死なないから。



今が過去も未来も支配する

今、喜びで過去の結果を塗り替えて
今、願望の喜びを先取りして未来を塗り替える。

喜びは先取りできる。

今あなたは確実に喜ぶ事が出来る。
今の喜びが未来。
先取りした者勝ち。

だったら、覚醒してみてはどうだろう。

今必要なのは最も多くの人々が共有出来る意識。
それを最大限に拡げるだけで人間は覚醒する
それとは何か?
シンプルすぎるほどシンプルな

「調和」

覚醒を想像できないほど難しいことにしたのは誰だろう?

調和の意識が世界を包み共振共鳴を起こせば
過去の支配者が封印したフリーエネルギーはたちどころに開放され、
フリーエネルギーによって作動する調和をプログラミングされたシステムが地球上の貧困を消し去る。
(100年前、ニコラ・テスラはフリーエネルギーを用意してくれた。)

調和の意識が世界を包み共振共鳴を起こせば
過去の支配者が封印した量子ヒーリングもすべての人々に共有され地球上の病(闇)は消え去る。
(100年前ニコラ・テスラは6000もの特許を世界調和のために用意してくれた。)

ただ世界の意識がその調和のイメージを共有して共振共鳴するだけで。
(100年前、臼井甕男先生や出口王仁三郎が宇宙意識の偉大さを伝えてくれた。)

まるで、古神道の祝詞「大祓の詞」(おおはらえのことば)で言う「高津神の災い」(たかつかみのわざわい=気象災害)「高津鳥の災い」(たかつとりのわざわい=鳥インフル・極超音速ミサイル・軍事衛星?)「蠱物せる罪」(まじものせるつみ=We留守・惑沈?)等の諸々の罪穢れが祓い清められるように世界は変わる。

その共振共鳴がすでに世界中に拡がりはじめている。
「宇宙平安の祈り」のように。

※参加費無料。満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」で意識の共振共鳴を一緒に味わって見ませんか?
祈りの時間は21時から実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しんでます。
☆顔出し不要、匿名参加も途中入退場も自由のユルユルの会なのでお気軽にどうぞ!

◉満月の宇宙平安の祈り【第38回】
時間: 2022年1月18日 20:50〜(20:30よりOPEN)
当日のURLです。
https://us02web.zoom.us/j/83661850299?pwd=dXNHUjh0NnZtbnJGL0VuNTZ6a3hGQT09
ミーティングID: 836 6185 0299
パスコード: 082748

※個人的に無料体験したいという方は以下のアドレスへどうぞ。
mail: info@arkscreen.jp.net



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
1曲目は「愛が根っこのあるがまま」
2曲目は「Hifumi」 
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

☆愛が根っこのあるがまま

ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)

☆☆☆☆☆ 


世界の靈氣実践者が系統を越えて集い靈氣史上最大の祭典になると予想される臼井靈氣療法創始100年記念祭がAMGR(マドリード現代レイキ協会)主催で2022年8月に京都国際会館で開催されます。
席順はお申し込み順となっており、開催中止となった場合は全額が返金されますので早めのお申し込みお勧めします。詳細は以下のAMGR(マドリード現代レイキ協会)主催、臼井靈氣療法100年祭公式ホームページよりどうぞ。

臼井靈氣100年祭

いま人間には心とからだ、更には社会や
自然環境との調和力が求められています。
自他一体の幸福を招く日本の叡智を、
現代靈氣で世界に調和を広めませんか。
現代靈氣を知りたいという方、
以下のメールアドレスへお問い合わせください。
※ 遠隔ヒーリング実施中です。
料金は効果を感じたときだけ、
お知らせする口座へお振り込みください。
価格はご自分で自由に決めてください。
マイナスは禁止です(笑)

info@arkscreen.jp.ne

このエントリーをはてなブックマークに追加
2022年1月14日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen