大調和=The Great Harmony=YAMATOへ!参加費無料!2022年最初の「宇宙平安の祈り」シェアします!

私も事務局のメンバーである「宇宙平安の祈りの会」が実施するオンラインでの
新月と満月の夜の「宇宙平安の祈り」。
2022年は1月3日、月曜日の新月の「宇宙平安の祈り」が最初となります。
目前に迫った新時代の幕開けに向けて「宇宙平安の祈り」をシェアします。

本文にもあるとおり、祈りの時間は実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しまれてます。
☆顔出し不要、 匿名参加も途中入退場も自由なのでお気軽に!。

改めて2022年最初の「宇宙平安の祈り」のお知らせ。

2021年最後の「宇宙平安の祈り」も日本をはじめスペイン、アルゼンチン、マレーシア、オーストラリアなど各国から67名の光の仲間が集まり、2021年の「宇宙平安の祈り」に参加頂いた方々の延べ人数は1500名を超えることとなりました。コロナパンデミックとは無縁のオンラインによる「宇宙平安の祈り」による愛と調和の共振共鳴は意識エネルギーの大きな可能性と精神性向上がもたらす偉大なる調和の喜びを氣付かせてくれました。

調和できる人とまずはつながっていく
これが最速で宇宙平安をもたらします。
行動の選択基準はどちらがより大きな調和か?
言い換えればどちらがより大きな愛か?
それだけです。

逆に支配を目論む臭いがする人とはソーシャルディスタンスをとった方が良いでしょう。
力による強制が伴う支配には調和を受け入れる余地はほとんど有りません。
しかし、支配欲を持っている人を否定したり裁いたりする必要はありません。
それも学びと認め、自由を認めることです。
自由を認めるとは、価値観の違うその人の支配意識を
許すというレベルの範疇ではなく、手放してしまうのです。
(「許す」の語源は「ゆるめる」とも言われるようですが、緩めるどころか手放してしまうワケですから最高の自由を与える事になりますね。)

手放す事によって人を変えようとするために消費される莫大で貴重な意識エネルギーを使わずに済みます。
その貴重な意識エネルギーを調和できる人との繋がりに使えば難なく調和は拡がります。
そして、その繋がりの先に、自分だったら氣付かせるのに苦労するような支配欲を持つ人々を
いとも簡単に調和へ導く人が必ず現れます。

調和の繋がりに苦しみはありません。

心地よさが増幅し加速して必ず大調和=The Great Harmonyが訪れます。
なぜなら、すべての人が、そして宇宙が求めているのは結局、愛だからです。

そして皆さんは、「祈り」において間違いなく無償の愛のみでつながっています。
皆さんの愛が絶対安心の大調和=The Great Harmonyを今、現実に創造しています。
無償の愛の共振共鳴の中ではすでに大調和=The Great Harmonyが実現しています。

その共振共鳴が早ければ2022年早々にも全世界を包み込むかも知れません。

それほど大調和=The Great Harmonyは目前に迫っています。
それを推進しているのは間違いなく愛と調和に共振共鳴している皆さん達です。
全宇宙の平安を願う祈りはまさに宇宙が求める究極の祈りであり
無償で宇宙の平安、調和を祈る皆さんは間違いなく宇宙が求める光の存在です。
目前に迫った大調和=The Great Harmonyの実現へ向けて
新年も皆さんとの愛と調和の共振共鳴を拡げていけることを楽しみにしています。
持ち寄って頂くのはいつも通りの愛のみです。

※参加費無料。満月と新月の夜に実施されるオンラインの祈りの時間は21時から実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しんでます。

「宇宙平安の祈り」を一緒にいかがですか?
☆顔出し不要、匿名参加も途中入退場も自由なユルユルの会なのでお気軽にどうぞ!

◉新月の宇宙平安の祈り【第37回】
時間: 2022年1月3日 20:50〜(20:30よりOPEN)
当日のURLです。
https://us02web.zoom.us/j/86764629191?pwd=dGQ4N0RGYnphczQ5alBIMnlpbm5VZz09
ミーティングID: 867 6462 9191
パスコード: 434730

(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村




調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)
☆愛が根っこのあるがまま

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年12月31日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen