「覚醒と確信」10年越しのメッセージ 141 実はシンプルな覚醒。

今回引用する10年前の自分のブログは「覚醒と確信」
10年の刻を経て今にたどり着いた自分にとっての「覚醒と確信」とは?


覚醒と確信
投稿日時:2010-04-11 08:08:08


結局確信だけ。

自分しか決められない。

人にお伺いしているかぎり

永遠に来ない。

どんな形であろうと

確信すればいいだけ。

確信は

間違いを凌駕する。


そして、11年と8か月が経過した今思うこと。
歴史を見れば間違った確信がいかに争いを生んだことか。
洗脳でも確信は生まれるんですね。

確信のエネルギーは莫大です。
確信は間違いを凌駕する。
だから間違いのない確信が必要です。

間違いのない確信とは?
犠牲者を生まない「調和」です。
「調和」こそが命の目的であるという確信。
調和をすべてに優先する。

「覚醒」
それを遠いものだと洗脳されていることにもう氣付く刻です。

「覚醒」とはシンプルに「調和」の尊さ、素晴らしさに氣付くだけ。
犠牲の上にも成り立つ「平和」の次のステージへ。

地球の波動、地球を取り巻くバンアレン帯のプラズマ振動であるシューマン共振。
その一つが7.8Mh
人が瞑想などで睡眠と覚醒の境目付近にあるときのアルファ波と呼ばれる
周波数帯にある脳波でもあります。

私の中の確信ですが
有る一定数の人間の調和意識がシューマン共振と「共鳴」すれば
地球を激変させるようなポジティブエネルギーが発生します。
フリーエネルギーもその一つでしょう。

7.8Mhの周波数は安らぎの中にあります。
怖れや怒りの波動では起こりえません。
波動が違うのです。
「覚醒」の最初の基本の基本
それが「調和意識」

誰でもが共有出来るはずの、愛の上に成り立つ調和
「調和意識」を人類最大の宝としてみんなで共有すればいい。
それに氣付くだけでも覚醒です。
「覚醒=調和」 
人間はそれを確信出来ないのでしょうか?


人と活かし合い、他人も自分も犠牲にならない。
大安心の世界、大調和=The Great Harmony。
その実現を信じた歌が「愛が根っこのあるがまま」です。
今思えば根底にあるのは現代靈氣の「宇宙平安の祈り」の精神でした。

『愛が根っこのあるがまま』令和3年9月25日

※ 参加費無料。満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」を一緒にいかがですか?
◉満月の宇宙平安の祈り【第36回】
時間: 2021年12月19日 20:50〜(20:30よりOPEN)
当日のURLです。
https://us02web.zoom.us/j/83989564237?pwd=eHlDZzltdTdielluQW5WNlNtenNmZz09
ミーティングID: 839 8956 4237
パスコード: 462028

※個人的に体験したいという方は以下のアドレスへどうぞ。
mail: info@arkscreen.jp.net



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村


調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)

☆愛が根っこのあるがまま

☆☆☆☆☆

 
靈氣史上最大の祭典になると予想される臼井靈氣療法創始100年記念祭がAMGR(マドリード現代レイキ協会)主催で2022年8月に京都国際会館で開催されます。
参加費550ユーロが420ユーロとなる最大割引率適用期限が今年の7月31日から10月31日へ延長されました。
現時点の最大割引率は日本円で約17000円ほどです。
支払いに関しては前金として100ユーロ。
残金を2022年2月28日までにお支払いください。
席順はお申し込み順となっており、開催中止となった場合は全額が返金されますので早めのお申し込みお勧めします。詳細は以下のAMGR(マドリード現代レイキ協会)主催、臼井靈氣療法100年祭公式ホームページよりどうぞ。

いま人間には心とからだ、更には社会や
自然環境との調和力が求められています。
自他一体の幸福を招く日本の叡智を、
現代靈氣で世界に調和を広めませんか。
現代靈氣を知りたいという方、
以下のメールアドレスへお問い合わせください。
※ 遠隔ヒーリング実施中です。
料金は効果を感じたときだけ、
お知らせする口座へお振り込みください。
価格はご自分で自由に決めてください。
マイナスは禁止です(笑)

info@arkscreen.jp.ne

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年12月9日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen