参加費無料!11月19日・満月の「宇宙平安の祈り」をシェアします。

新月と満月の夜に行われる「宇宙平安の祈り」。
調和意識の共振共鳴に秘められた壮大なポテンシャルに
いま世界中の人々が氣付きはじめています。
初めての人達がそのポテンシャルの一端を垣間見たいなら
無料で参加できる「宇宙平安の祈り」は絶好の体験となるでしょう。
「宇宙平安の祈りの会」が実施している「宇宙平安の祈り」のお知らせをシェアします。

11月19日、満月の「宇宙平安の祈り」のお知らせ

前回、11月5日に行われた新月の「宇宙平安の祈り」では
オーストラリア、アルゼンチン、スペイン、マレーシア、イギリス、日本と、6か国52名の参加が確認されました。

参加費無料、顔出し不要、匿名参加、途中入退室OK、祈り自体は僅か10分程度で毎月、新月と満月の日に開催されるこの「宇宙平安の祈り」。
最近は靈氣実践者以外にも気軽に参加してくれる人が増えてきました。

(現代レイキ実践者の方々にはなじみ深いお名前だと思いますが、地球蘇生プロジェクトの白鳥哲監督。監督が立ち上げられたオンラインサロン「恩送りコミュニティ」に私も参加させてもらっているのですが、今回そちらのメンバーの方からも参加申し出を頂きました。また、私もスタッフを務める「和をつなぐ会」のメンバーもお誘いしています。この様に参加資格に一切の制限はありませんので皆さんお知り合いとお気軽にどうぞ!)

靈氣に限らず東洋医学やホリスティック医療に携わる人々をはじめ精神性、意識の重要性に氣付いた方々によって世界規模で愛と調和の祈りが拡がっています。
それに伴い次元上昇や覚醒と言った言葉も良く耳にするようになりましたが、それらは高い精神性によって醸成される調和の尊さをみんなで共有すると言う実にシンプルなことで達成されます。
そして、人類史初かも知れないほどの愛と調和の祈りが拡大している現在、
人間は覚醒、次元上昇を目前にしています。

奪い合いは怖れ怒り、争いを生みます。それを人類は嫌と言うほど経験してきました。
与え合いは愛と信頼と調和を生みます。それを人類はこれから創造して行きます。

誰もが与えられる愛という心。それこそが最も尊い事を人々は本当は氣付いています。
無償の愛を与え合う「宇宙平安の祈り」。

皆さんとの愛と調和の共振共鳴を楽しみにしています。

持ち寄って頂くのは愛のみです。


◉満月の宇宙平安の祈りの会【第34回】
時間: 2021年11月19日 20:50〜(20:30よりOPEN)
当日のURLです。
https://us02web.zoom.us/j/85338780921…
ミーティングID: 853 3878 0921
パスコード: 174343



靈氣に縁するのが初めての方は臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)をyoutubeで紹介しています。
よろしかったら見てください。



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村


調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)



☆愛が根っこのあるがまま

☆☆☆☆☆ 


靈氣史上最大の祭典になると予想される臼井靈氣療法創始100年記念祭がAMGR(マドリード現代レイキ協会)主催で2022年8月に京都国際会館で開催されます。
参加費550ユーロが420ユーロとなる最大割引率適用期限が今年の7月31日から10月31日へ延長されました。
現時点の最大割引率は日本円で約17000円ほどです。
支払いに関しては前金として100ユーロ。
残金を2022年2月28日までにお支払いください。
席順はお申し込み順となっており、開催中止となった場合は全額が返金されますので早めのお申し込みお勧めします。詳細は以下のAMGR(マドリード現代レイキ協会)主催、臼井靈氣療法100年祭公式ホームページよりどうぞ。

いま人間には心とからだ、更には社会や
自然環境との調和力が求められています。
自他一体の幸福を招く日本の叡智を、
現代靈氣で世界に調和を広めませんか。
現代靈氣を知りたいという方、
以下のメールアドレスへお問い合わせください。
※ 遠隔ヒーリング実施中です。
料金は効果を感じたときだけ、
お知らせする口座へお振り込みください。
価格はご自分で自由に決めてください。
マイナスは禁止です(笑)

info@arkscreen.jp.ne

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年11月17日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen