10年越しのメッセージ 127「お金が変わる。」

今回引用する10年前の自分のブログは「お金が変わる。」
10年越しの時間の中でたどり着いた今の自分にとって「お金」は変わったのか?

お金が変わる。
投稿日時 2010-03-27 08:08:08


おかねはいままで

しはいするひとにひとりじめされていたけど

もう、できなくなるよ。

だから

おもいきり

愛にりようしてしまおうよ。



ネサラ(NESARA)もゲサラ(GESARA)も知らなかった11年前
、なぜか「愛」以外はひらがなで書いたブログ。
(ネサラ/ゲサラはわたしが説明するより検索頂いた方が適切だと思います^^;)

11年前の予言?が今まさに数々のシンクロとともに必然として現実化しているような気がします。

最近不思議とイメージに浮かぶフリーエネルギー。
今日のシンクロニシティでは今までのメッセージの集大成か?って思えるような映画を見つけました。

ニコラ・テスラにディーパックチョプラ、合氣道の植芝盛平先生が登場し、宇宙エネルギーのトーラスは靈氣そのもの。制作は「お金が変わる」のブログを書いた翌年の2011年。今年4月にYouTubeで公開。

これだけの内容のものが圧力を受けずに無料公開されているのは
作者が「フォスター・ギャンブル」(James Foster Gamble、1948年 -アメリカ合衆国のドキュメンタリー映画製作者。P&G(プロクター・アンド・ギャンブル)社の創業一族の子孫として生まれる。 )であることや映画の冒頭で「この映画で上げられた事実はすべて、第三者により確認されています。情報源はthrivemovement.comに記載されています。」と釘を刺していることが功を奏しているのかも知れません。

その映画とは「フォスター・ギャンブル」が2011年に私財480万ドルを投じて製作した映像作品『THRIVE』。

ウィキペディアでは「同作品では地球外知的生命体の実在や、ミステリーサークルの真相、有害な化学物質の空中散布(ケムトレイル)の実態、 ワクチン接種による不妊の推進、フリーエネルギー開発を妨害する地球支配者の存在、国際金融エリートにより操られる経済制度の実態等が詳細に描き出されているが、その後27カ国語に翻訳され、史上最も広く視聴されたドキュメンタリー作品となる。」と紹介されています。
まさに、今現在の理不尽な世界の元凶を暴露した映画かも知れません。

「事実を知る。」そして「支配」では無く「調和」を選ぶ。
覚醒はあまりにシンプルです。
(眠らされた従順な奴隷さんたちは条件反射で否定する様にプログラミングされてるので縁のない映画でしょうけど^^;)
愛と調和の共振共鳴。やっと人類はまともな道に戻れそうですね。

《日本の皆さまへ、(フォスター・ギャンブル氏からのメッセージ)》
3.11東北関東大震災と福島原発事故から1年が過ぎた今、映画スライヴの製作チーム、妻のキンバリーと私は、健康、環境そして経済における逆境、史上無比な惨事に瀕して立ち向かう皆さま方の尽力を想い、皆さまがたが身を以て示された勇気を心から讃えます。そして、原子力を否認するため立ち上がってくださったことに感謝しています。
人類がクリーン・エネルギーへと転向して行くために、また、エリートたちによる破滅的な中央集権銀行システムから脱していくうえで、日本が世界の手本となるために、この作品が少しでもお役に立ちますよう願っています。合気道が、私の人生に多大な影響を及ぼしたように、今、あなた達が示してくださるお手本を通して、世界中の人々もまた日本から多く学ぶことでしょう。
映画スライヴが、今日の日本の皆さまのためになればと願っています。私たち万人のため、そして互いの子孫のために皆が望む、真に繁栄し合う世界を共に構築して行きましょう。

『THRIVE』のリンクを以下に張っておきます。
まだまだ力の支配の圧力は完全になくならないでしょうから
削除される可能性もあります。
無料視聴できる今がチャンスなのかも知れません。
もちろんDVDを購入しておけば安心ですけどネ。

スライヴ 日本語版


(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指をちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)

☆愛が根っこのあるがまま

※ 参加費無料。満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」を一緒にいかがですか?
◉【満月】宇宙平安の祈りの会【2021. 07.24】
日本時間の7月24日 20:50〜(20:30よりOPEN)
祈りの時間は実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しんでます。
匿名参加も途中入退場も自由。
参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
リンクをお知らせします。
mail: info@arkscreen.jp.net



☆☆☆☆☆ 
靈氣史上最大の祭典になると予想される臼井靈氣療法創始100年記念祭がAMGR(マドリード現代レイキ協会)主催で2022年8月に京都国際会館で開催されます。
参加費550ユーロが420ユーロとなる最大割引率適用期限が今年の7月31日から10月31日へ延長されました。
現時点の最大割引率は日本円で約17000円ほどです。
支払いに関しては前金として100ユーロ。
残金を2022年2月28日までにお支払いください。
席順はお申し込み順となっており、開催中止となった場合は全額が返金されますので早めのお申し込みお勧めします。詳細は以下の臼井靈氣療法100年祭公式ホームページよりどうぞ。

いま人間には心とからだ、更には社会や自然環境との調和力が求められています。
自他一体の幸福を招く日本の叡智を、現代靈氣で世界に調和を広めませんか。
現代靈氣を知りたいという方、以下のメールアドレスへお問い合わせください。
info@arkscreen.jp.ne

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年7月12日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen