10年越しのメッセージ 120「手放す」

今回引用する10年前のブログは「手放す」。
10年越しの時間の中で意味を深める「手放す」勇気。
価値を「手放す」という価値とは?

手放す
投稿日時 2010-03-20 08:08:08


手放せないから古くなる

手放せないから衰える

手放せないから循環しない

呼吸みたいなものか・・・?


合意のない自分勝手な価値観を押しつける未熟な精神性がかつて地球上に蔓延し、
その未熟さ故に自らが怖れに囚われ、逆らえば制裁か排除。
力による支配が不思議にもまかり通っていた時代があった。

しかし、そのプロセスによって身勝手な欲が招く理不尽を
人類の9割以上が精神のDNAに刻み込み
いよいよ地球はどんでん返しの覚醒を迎える。

豊かさの独占は怒りと憎しみから争いを招き、
豊かさの共有は、感謝と喜びから調和を招く。
シンプルな宇宙の理を精神のDNAに取り戻した人類は
偉大なる調和、大調和(The Great Harmony) YAMATOを奏でる。

力の支配が押しつけた怒りや怖れに基づいた価値観はもう要らない。
その価値観は自由を奪う。そろそろ怖れは手放せ。

調和の資源ははじめから地球に満ちている。

しがみついていた怒りや怖れの価値観を
手放して、手放して、
最後に残るのが、命の根源。
全宇宙を調和させる愛の理。

今だけは愛をはげめ。

世界で愛される日本発祥のヒーリング、臼井靈氣。
自他一体の幸福を招く日本の叡智を現代靈氣で広める光の仲間を募っています。
現代靈氣を知りたいという方、以下のメールアドレスへどうぞ。
        info@arkscreen.jp.net


(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指をちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)


☆愛が根っこのあるがまま

※ 満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」を一緒にいかがですか?
◉【満月】宇宙平安の祈りの会【2021. 06. 25】
日本時間の6月25日 20:50〜(20:30よりOPEN)
祈りの時間は実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しんでます。
参加費無料、途中入退場自由。
参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
リンクをお知らせします。

mail: info@arkscreen.jp.net

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年6月16日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen