10年越しのメッセージ 119「この瞬間しか」

今回引用する10年前のブログは「この瞬間しか」
10年越しの時間の中で存在するのはいつも「この瞬間」
この瞬間のエネルギーが世界を創造します。

この瞬間しか
投稿日時 2010-03-19 13:47:31


喜びも悲しみも

愛も怖れも

結局この瞬間しか

感じることは出来ないだろう?

この瞬間の感情以外に

何か意味があるのか?


ゆっくり向き合ってみますかね・・・ 


今、この瞬間しか意識のエネルギー、
精神エネルギーを使える時間は存在しない

いまここの瞬間に注いだエネルギーが実現化する
いまここを支配されてはならない

支配は過去と未来を作ることで
いまここの意識をはぐらかす
過去を悔やませ
未来を怖れさせる

怖れからの解放が愛と自由を覚醒させる。

小賢しい屁理屈を並べ立てるのは
支配の常套手段

真理はシンプル
単に調和

調和か支配か
2者択一としたらどちらを望むのか
望む世界を選ぶのは
すべての人間に与えられた自由

「汝の隣人を愛せよ」
究極の真理をみんな耳にしている。
精神性において最も近い人達(隣人)と繋がっていくだけ。 
あなたとは遠い人達も繋がった誰かがいつかわけもなく救ってくれる。
精神性の離れた人間にあなたの貴重なエネルギーを使う時間も必要もない
望む世界は目の前だから

(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックして応援いただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村


調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)

☆愛が根っこのあるがまま



※ 満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」を一緒にいかがですか?
◉【新月】宇宙平安の祈りの会【2021. 06. 10】
日本時間の6月10日 20:50〜(20:30よりOPEN)
祈りの時間は実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しんでます。
参加費無料、途中入退場自由。
参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
リンクをお知らせします。
mail: info@arkscreen.jp.net

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年6月6日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen