参加費無料。新月の「宇宙平安の祈り」シェアします。

現代靈氣・新年靈授会実行委員会のFacebookの記事をシェアします。


「宇宙平安の祈りの会」からのお知らせ
昨年の8月4日から始まった満月と新月の「宇宙平安の祈り」。
5月12日の新月の「宇宙平安の祈り」でちょうど20回目となります。

前回のお知らせでも書いていますが多くの人が同じ感情を抱くと地球上のエネルギーに変化が起こることが衛星で世界各地の磁場を読み取る実験で確認され、祈りが時空を越えて祈りの対象に変化をもたらす事は科学で証明されています。そして変化をもたらすのは参加者の数では無く、明確で集中された意志の力、参加者のパワーが重要と言うことでした。

世界各地で明確で集中された意志の力を持った参加者がほんの8400人程度が祈れば地球上に大調和(The Great Harmony)が訪れるとも言っていました。

私たちが実施している「宇宙平安の祈り」の共振共鳴はコンスタントに世界から50名前後の方々に参加頂いて回を重ねるごとにパワフルになっていきます。

一説には高次元の存在は怖れや怒り、我欲などの低い波動には感知しませんが人々の愛や調和の高い波動はすべて残らず感知することが出来ると言います。

だとしたら・・・・

世界の光の仲間が繋がる「宇宙平安の祈り」を見逃すはずは在りませんね。
目にはさやかに見えませんが、毎回パワフルになっていく共振共鳴を鑑みると
高次元の存在すべてが「宇宙平安の祈り」に参加するなど、
我々の銀河系宇宙ではとんでもない規模で大調和へ向けた準備が始まっているのかも知れませんネ。
20回目を迎えますますパワフルになっていく新月と満月の「宇宙平安の祈り」は
世界調和、宇宙平安の雛形と言えるのかも知れません。光の存在、高次元の存在たちとのコラボレーションによる「宇宙平安の祈り」。

世界調和、宇宙平安を実現する皆さんとの愛と調和の共振共鳴を楽しみにしています。
持ち寄って頂くのは愛のみです。

◉新月の宇宙平安の祈りの会【2021.5.12】
日本時間: 2021年5月12日 20:50〜(20:30よりOPEN)
祈りの時間は実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しんでます。
参加費無料、途中入退場自由。
参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
リンクをお知らせします。
mail: info@arkscreen.jp.net



☆☆☆☆☆ 

京都国際会館で開催される臼井靈氣療法創始100年記念祭の最大割引率が適用されるのは
今年の7月31日までとなります。現時点の最大割引率は日本円で約17000円ほどです。
支払いに関しては前金として100ユーロ。
残金を2022年2月28日までに支払うことになっています。
席順はお申し込み順となっており、開催中止となった場合は全額が返金されますので早めのお申し込みお勧めします。詳細は以下の臼井靈氣療法100年祭公式ホームページよりどうぞ。



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指をちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)

☆愛が根っこのあるがまま
このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年5月10日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen