10年越しのメッセージ 117「人生の目的」(The Great Harmony)

10年前のメッセージ。
人生の目的の一つとして「怖れの克服」
今想えばそれは目的のひとつであるけれど
そのあとにもっと大きな目的がある様に想っています。
10年前の投稿(緑の文字)を今の想いでリライトしてみました。

人生の目的
投稿日時 2010-03-17 08:08:08


人生の目的のひとつは

怖れの克服。

だから怖れを体験するのは

当然だろう?

目的は他にもある。
たとえば怒りの克服。
克服するためには怒りを体験するのは当然。

地球は目的達成のための愛に溢れている。

結局、たどり着くのは精神性の向上。
その結果として調和が実現される。

愛に基づいた命でいられるか。
実はあるがままの自由な心が既に愛であることに気付く。
自分があるがままで在るためには調和に生きるしかないと言うことに気付く。

宇宙の一部として自分を生きる。
素粒子は自分の一部であり、自分の全てが素粒子
自分は宇宙の一部であり、自分の全ては宇宙

宇宙を俯瞰してみれば、すべて愛に溢れている。

調和の達成のために、欲による支配を体験した。
調和のない幸福は存在しない。
調和こそが真の幸福だから。

大調和=The Great Harmony YAMATO
地球はその到来を経験する。



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指をちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



※ 満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」を一緒にいかがですか?

◉【新月】宇宙平安の祈りの会【2021. 05. 12】
日本時間の5月12日 20:50〜(20:30よりOPEN)

祈りの時間は実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しんでます。
参加費無料、途中入退場自由。

参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
リンクをお知らせします。

mail: info@arkscreen.jp.net



調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)

☆愛が根っこのあるがまま

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年5月3日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen