10年越しのメッセージ 116「安心」(共振共鳴というスイッチ)

このシリーズは「10年目の回顧録」として始まりましたが、単なる回顧録ではない様な気がしていて、何度かの変更の後「10年越しのメッセージ」に落ち着いたような氣がしています。
10年前のブログ(緑の文字)を今の言葉で組み直してみました。

安心
投稿日時 2010-03-16 08:08:08



安心していい。

あなたがすることは

結局のところ愛以外に

なりえない。

必要なのは

それが愛だと

あなたが感じることだ。


安心。

安らぐ心

心を安らげるのは結局自分次第。

どんなネガティブなことがあろうと

囚われなければ安らいでいられる。

怖れなければ安らいでいられる。

安らいでいれば全てがポジティブに運ぶ。

安らぎは無駄なエネルギーを必要としない。

安らぎは幸福感との共振共鳴をもたらす。

完全である宇宙と共振共鳴していれば

自分に委ねきって安らいでいられる

「宇宙平安の祈り」の一節
「私たちを取り巻く環境や一人ひとりの心が
安らぎと調和に満ちたものでありますように」

安らぎを目的とするよりも

幸福への入口にした方がいい。

安らぎに必要なものは安らぐ意識だけだから。

みんなもれなく、

いま、この瞬間に安らぐ自由を持っている。


※ 追記

何度もこのブログにも書いてきましたが
フリーエネルギーは人類の生活をはじめ
地球環境を劇的に改善します。

今この時期に仕事や経済的な悩みが有る人達が
フリーエネルギーの存在に気付いたら悩みは少なくとも半減する。

移動も物流も必要になるエネルギーが無料になる。
生活に必要なエネルギーがタダになる。

エネルギーの無料化がもたらすベーシックインカムなどの恩恵はあまりにも大き過ぎます。
今を俯瞰すれば、経済的な悩みを持つ人々が知るべきはフリーエネルギーの存在ではないでしょうか。

フリーエネルギーは100年以上前から存在し
調和力を持つ人間の意思が共振共鳴を起こせばすぐに普及すると信じています。



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指をちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村

調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)
☆愛が根っこのあるがまま





※ 満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」を一緒にいかがですか?
◉【新月】宇宙平安の祈りの会【2021. 05. 12】
日本時間の5月12日 20:50〜(20:30よりOPEN)
祈りの時間は実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しんでます。

参加費無料、途中入退場自由。

参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
リンクをお知らせします。

mail: info@arkscreen.jp.net

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年4月29日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen