10年越しのメッセージ 115「再臨」(最後の降臨?)

10年前、歴史は繰り返すと書いたけれど・・・
今の地球は史上初めての次元に到達しているのかもしれません。
10年前に書いた様な間違いを犯さないほどに人類は進化しているのかも?
10年前のブログ(緑の文字)の後に今の想いを綴ってみました。

再臨
更新日時:2010-03-15 23:23:28


事実として、人間により「間違っている」と判断されたキリストは殺害された。

みんな、今では考えられないと言うだろう。

そして安心してキリストが再臨したとする。

ところが熱心な宗教家によって歴史は繰り返す。


キリストなど歴史上のメシア(救世主)が再びひとりの人間として降臨すれば必ず否定する人間が現れて歴史は繰り返すだろう。

しかし、今回のメシアは意識体として降臨する場所を多数の人間の心の中と決めたのかも知れない。
世界中人々がかつてのメシアのような高いレベルの精神性を身につけはじめている様な気がしてならない。
人間の心に降臨した証しが調和力であれば争いは起こらない。
非難する相手を探すのでは無く調和できる相手と繋がる。
単純なことだがそれでエネルギーをポジティイブにだけ注ぐことが出来る。
人間として最も重要で最低限必要なのが調和力。
調和力は高次元の存在とさえ共振共鳴し、弥勒の世を実現するポテンシャルを持つ。
その価値観に気付くことこそが覚醒ではないだろうか。

サムシング・グレート。
現代靈氣のテキストにも登場する言葉だが、この言葉を広められた筑波大学名誉教授、分子生物学者の村上和雄博士が4月13日に肺炎で逝去され、その訃報が靈氣マスター仲間はもとより、ネット上の複数のコミュニティ等いろんな方面からほぼ同時に寄せられた。
いつの間にか村上博士を支持する人達がこんなにいる事に人々の精神性の進化と拡大をつくづく感じる。

その村上博士の功績を映画化した白鳥哲監督の『祈り(サムシング・グレートとの対話)』は靈氣を科学的に裏付けてくれているように思えてならない。

宇宙はゼロポイントフィールドと呼ばれる量子エネルギーの海だと言われ、その量子エネルギーは脳内でトンネルフォトンと呼ばれる光となり脳波をおこし脳内の化学物質の合成に影響を与え肉体に変化を起こしていると言う。

また、非局在情報と言って、祈りの意識を持った瞬間に絡み合いをおこし空間を越えて対象に変化をもたらすことが確認されており、祈りが時空を越えて働くことが「証明」されており、グローバルコヒーレンスプロジェクトという数千マイル離れた対象に祈りを送る実験では、衛星を使って地球各地の磁場を読み取った結果、多くの人々が同じ感情を抱くと地球上のエネルギーに変化が起こる世界的干渉が確認されている。

また、多くの人が平和を祈る超越瞑想法の実験では戦場でも十分な人数が瞑想すれば暴力がなくなりパレスチナさえ平和にできる事が現実に実験で証明されているとも言う。

映画の中では、もし世界各地の人々が瞑想したら地球上に調和が訪れると言っている。
しかも大人数は必要なく、その数は人口の1%の平方根くらいだろうと。
(2012年現在:全世界人口70億人として計算するとほんの8400人程度!)
前述の実験などによって極めて少ない人数で可能であることが実証済みらしい。

多くの人々が意識のポテンシャルに氣付きはじめた現在、サムシング・グレート、高次元の存在は確実に存在し、「愛と調和」に満ちた「宇宙平安の祈り」とも共振共鳴していることをますます確信するような出来事がこれから始まるような予感がしている。

「宇宙平安の祈り」をはじめ、これまでにない多くの人々によって調和の祈りが世界中で行われており、既に地球の愛と調和へ向けた変容が始まっている。

ある一定数以上の人類が「調和」を人間必須の精神性であると理解できれば、フリーエネルギーはすぐに普及するだろう。

なぜならば「フリーエネルギー」はこれから開発されるものでは無く、エジソンの時代にニコラ・テスラによって既に開発されており、支配力によって封印されていたに過ぎない。
「フリーエネルギー」が既に存在する事を世界の人々が「知る」だけで封印は解かざるを得なくなる。

エネルギーが無料になるだけでも世界中の生活に苦しむ人々を救うベーシックインカム(衣食住の保障)が容易になり、人々は自由を得て臼井靈氣療法の目的でもある、自分自身の幸福、自他一体の幸福、全世界の調和と人類の幸福の実現が現実のものとなる。

地球上に愛と調和をもたらすのは数よりも明確で集中された意志の力が必要で、参加者の数より、参加者のパワーが重要と言う。
同じ目的の下に繋がり合う人々は「超有機体的目標」と呼ばれ、脳波が共振し始めて強大な超生命体になるそうだ。

「参加者の数より、参加者のパワー」この文章を読むたびに思い浮かぶのが「宇宙平安の祈り」に参加している光の仲間たちの姿だ。

光の仲間たちは既に「超有機体的目標」であり脳波が共振し始めて強大な超生命体となって高次元の存在とも共振共鳴している。
自分自身の幸福、自他一体の幸福、全世界の調和と人類の幸福の実現、
大調和=The Great Harmonyは目前に迫っている。

「宇宙平安の祈り」で人類の幸福の実現を更に確実なものへと加速させませんか?
持ち寄っていただくのは愛のみです。

◉【満月】宇宙平安の祈りの会【2021.4.27】
日本時間: 2021年4月27日 20:50〜(20:30よりOPEN)
祈りの時間は実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しんでます。
参加費無料、途中入退場自由。
参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
リンクをお知らせします。

mail: info@arkscreen.jp.net



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指をちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村




調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)
☆愛が根っこのあるがまま

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年4月26日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen