10年の刻を経て今への伝言 114「完全」(自由への回帰)

今回、このブログの更新を考えていたところ、「宇宙平安の祈りの会」のFacebookの更新と重なったのですが、そこは同じ現代靈氣、共振共鳴により内容がシンクロすることとなりました。😉
10年前の伝言(緑の文字)は意図的にシンプルにしていますが、それを受けて今なりの自分の解釈を記してみました。

完全
投稿日時 2010-03-14 08:08:08


完全を知る為に

何が必要だと思う?

「それ」も揃ってるところが完全でしょ・・・? ^^


完全なもの。

人の尺度によって様々でしょうが、
シンプルに辞書通りの
「欠けたところや足りないところがまったくないこと。」
と解釈するならば
それは万物を内包する「宇宙だけ」なのかも知れません。

この地球も宇宙の一部であり、
私たち一人ひとりも紛れもなく宇宙の一部
人間の体のどの部分でも切り離してしまえば、完全には機能しなくなるように、
人間が意識で自分を宇宙と切り離してしまえば、完全な宇宙とは分離してしまうのではないでしょうか。

完全では無いという意識の刷り込みによって、
怖れや怒りを抱き人間は争ってきたのかも知れません。

しかし、そのプロセスによって人間は最終的に意識の重要性に氣付きつつある様な気がしています。

完全にとって否定は必要ありません。

人間の意識の共振共鳴、そして宇宙との共振共鳴。
それが宇宙と一体化し完全となる唯一の方法なのかも知れません。

それこそが臼井先生をはじめ偉大なる先人が残された「宇宙即我、我即宇宙」の境地では無いでしょうか?

土居先生によって生み出された現代靈氣の神髄とも言える「宇宙平安の祈り」。
その共振共鳴によって我々は自由と新たな意識の扉を開こうとしています!

今回の宇宙との共振共鳴は4月12日。
持ち寄って頂くのは愛のみです。

◉新月の宇宙平安の祈りの会【2021.4.12】
日本時間: 2021年4月12日 20:50〜
(20:30よりOPEN)
祈りの時間は実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しんでます。
参加費無料、途中入退場自由。

参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
リンクをお知らせします。

mail: info@arkscreen.jp.net

(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指をちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)
☆愛が根っこのあるがまま


このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年4月9日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen