10年目の回顧録 109「結局」

投稿日時 2010-03-10 21:48:04
テーマ:あるがまま


労力、時間、金銭、

いくらエネルギーを使おうが

不満だったり。

太陽の光だけで

満足だったり。

結局

今この瞬間の

喜びを選択したほうが

お得でしょ?



10年目の回顧録と言いながら、更新が追いつかず11年目になってしまった回顧録。
11年経っても「結局」は精神性に行き着く。
精神。
精心ではなく精神と言うところが素晴らしい。
純粋に混じりけの無い神。

まさに今、人間の意識は神と統合する領域に至っている。
その精神性のたどり着くところは調和だと今も思っている。

人間は利己を求めて数百年、あるいは数千年争い、
究極の利己とは利他にあるという結論にたどり着きそうだ。

調和の意識は必ず共振共鳴をおこす。
いつかも書いたと思うが今人類の資産家の上位1パーセントが残りの99パーセント資産を越えるらしい。
究極の利己を得たはずの人々は残りの大多数を怖れ続けることになるのではないか。結局物質欲に囚われ露呈するのは精神の貧しさなのかも知れない。

ここで注意したいのは精神性の高さ「徳」によって資産を氣付いた人々が自分が知る中でもいくらでもいると言うこと。
今の資本主義と精神性の両立が出来る人々が真の調和力のある人々なのかも知れない。

ただ、現実として数多くの貧困が存在し、貧困故の争いが起きているのは間違いない。

特に今は新型コロナにより失業者が増え心を病む人々も確実に増加している。
しかし、そんな今だからこそ人類大覚醒のチャンスが迫っている。

倒産や失業に不安や怖れを持つ人々が注ぐ心のエネルギーをほんの少しでも良いから、人間が調和力を持つ事に意識を注ぐだけで覚醒は始まる。
人間が調和に覚醒すれば、既に存在するフリーエネルギーは一氣に普及する。フリーエネルギーが普及すれば結局のところ衣食住が保障される。
災害でエネルギーが途絶える怖れも、住居が崩壊して一生涯かかるローンを組み直す必要も無くなる。
これは遠い未来の話しでは無い。
既に材料は目の前に揃っている。フリーエネルギーにAI。
後必要なのは人間の調和意識のみ。

結局、結局、結局、
調和力。
それを讃え合うだけで
人類史上最大の大調和=The Great Harmonyが現実になる。

では具体的にどうするか?
自分の場合、稚拙な文章でもあるがままをさらけ出しこのブログを書いたり、「宇宙平安の祈り」で調和の意識を拡げるのが精一杯だったが靈氣仲間から素晴らしい活動を紹介頂いた。

白鳥哲監督の「地球蘇生プロジェクト」
まさに拙いブログで自分が伝えたかったことが、遙かに高いレベルで映画にまとめられ既に組織的に活動されている。
素晴らしいことに「恩送り」と称し、いくつもの短編映画が無料公開されている。
この短編映画の中にも人間の意識や精神の重要性、フリーエネルギーが既に現存する事などまさに地球を蘇生させるエッセンスが注ぎ込まれている。
これらの映画をシェアするだけでも失業や倒産など怖れに囚われた人々に希望を与え確実に人類覚醒の連鎖反応が拡大するのではないでしょうか。


(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指をちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)
☆愛が根っこのあるがまま

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年3月5日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen