2月27日、満月の夜の「宇宙平安の祈りの会」のお知らせ。

現代靈氣・新年靈授会実行委員会Facebookの記事を転載します!

明晩は満月の夜の「宇宙平安の祈りの会」です。

前回2月12日に実施された新月の「宇宙平安の祈り」も日本、スペイン、アルゼンチン、マレーシア、スウェーデンと5カ国が繋がり、50名の光の仲間が集まりました。

これまで意識の共振共鳴を意識するチャンスがなかった方々の中には、初めのうちは「宇宙平安の祈り」に参加しても何が共振共鳴なのか判らないという方もおられます。特に何かを感じようと意識し過ぎると力みとなって共振共鳴を感じにくい面があるかも知れません。

ポイントは「宇宙平安の祈り」の導入部分にもあるとおり全身から力を抜いてリラックスするところにあります。

リラックスしながら流れに委ねることで回を重ねるごとにその人なりの感じ方で心地よさを感じられる様になるようです。

特に最近では参加歴の多い方たちの共振共鳴がパワフルになって初めてに方々も感じ取りやすい場が形成されています。

最近の量子論では意識が量子に作用して現象化することが立証され始めた様です。
それを証明するかの様に「宇宙平安の祈り」をはじめ世界の各地で愛と調和の祈りの輪は確実に拡がっており、欲に囚われた人々の悪意ある嘘や不正が確実に暴かれはじめ新聞紙面を賑わせています。

皆さんの祈りのおかげで様々な形で浄化が始まっており、愛と調和に満ちた高い精神性の人々の光のネットワークが拡大すればこれまで封印されてきたフリーエネルギーが解放されるのもまもなくでしょう。

環境を汚染しないエネルギーが無料で供給されれば生活の質も劇的に向上して、多くの人々が精神性の向上に集中できるという善循環が始まります。

今皆さんは精神性の次元上昇によって調和社会を創造するための最先端を担うと言う人類史上最も魅力的な経験をされています。
調和社会の根源となる力が愛と調和の共振共鳴です。

明晩、満月の夜の「宇宙平安の祈り」、皆さんのご参加をお待ちしています!

持ち寄って頂くのは愛のみです。

※ 満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」を一緒にいかがですか?

◉【満月】宇宙平安の祈りの会【2021. 02. 27】
日本時間の2月27日 20:50〜(20:30よりOPEN)
祈りの時間は実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しんでます。
参加費無料、途中入退場自由。
参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
リンクをお知らせします。

mail: info@arkscreen.jp.net



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指をちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村


調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)
☆愛が根っこのあるがまま


このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年2月26日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen