10年目の回顧録 106「咎め」

咎め。
これを怖れて生きている人々がいかに多いことか。
世の中には百戦錬磨の「咎め」のプロフェッショナルが存在し、
人々の心を恐れで縦横無尽に操る。
組織の頂点に立つ人間さえも咎めを利用しながら咎めにおびえる。
咎めとは上から目線の価値観の押しつけではないのか?
咎めが受け入れられなければ怒りとなる。
咎め合うから、価値観を押しつけ合うから、争いになる。
わかりきったことなのに、
何百年も自分の利益を主張して何かを咎め奪い合って争う。
プロセスとしてはもう十分ではないだろうか?

調和。

この価値観を頂点に据えて共有すれば地球は激変する。
地球の、そして宇宙の無限の愛を奪い合うのでは無く、与え合う。

無限なのだから。

ただ意識の切り替え。支配か調和か?
欲が支配を、愛が調和をもたらす。

高い精神性はどちらを選ぶのか?
判らない人間がいるのだろうか?

判っている人間が声を上げればいい。
「私も愛と調和を選ぶ!」

愛と調和の意識は必ず共振共鳴を起こす。
欲による支配が必死に押さえ込んできた
愛と調和の共振共鳴は圧縮されるほどにポテンシャルを高め
とうとう臨界点に達した。

そして今、確実に愛と調和の共振共鳴は爆発的な拡大をはじめた。
既に環境を守るフリーエネルギーはいくらでも存在する。
愛と調和の共振共鳴によりその封印を解く歴史的転換点が目前に迫っている。

フリーエネルギーは愛と調和の共振共鳴に融合し無料で無限にエネルギーを供給する。
繰り返しになるが、既に目の前に揃っている愛とAIとフリーエネルギーの共振共鳴で衣食住は保障できる。インカムでは無く地球の愛が用意した既にあるもの。
国家として至高の役割を果たし、国家であることの意味さえ変えてしまい人類全てが劇的なスピードで自由を得て地球に調和が拡がる。
これを読んでいるあなたの感情が求めるものが調和の喜びだとしたら、この思いをシェアするだけで実現する。

大調和(=The Great Harmony)こそが宇宙の意思。

不都合なのはどんな人だろうね?

短編「フリーエネルギー」
短編「フリーエネルギー2」



咎め
2010-03-07 22:18:51
テーマ:あるがまま


咎め。

これこそが自我だ。

常に誰かを

もしくは自分を咎め

結局自分を縛る。

そんなことより

いまこの瞬間の感情の求め、

神の声に

ゆだねてみないか?



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指をちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村




調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)
☆愛が根っこのあるがまま




※ 満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」を一緒にいかがですか?
 ◉【満月】宇宙平安の祈りの会【2021. 02. 27】
日本時間の2月27日 20:50〜(20:30よりOPEN)
祈りの時間は実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しんでます。
参加費無料、途中入退場自由。
参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
リンクをお知らせします。

mail: info@arkscreen.jp.net

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年2月16日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen