「必要な準備は・・・意識!」& 10年目の回顧録 102「不満と洗脳」

前回のブログに出てきた「無」
これはリセットも意味しています。

今までの価値観において
富を得た者と貧しさに堪えた者
その富と貧しさの価値観がリセットされる。

富を当たり前のように引き継いだ者や、
艱難辛苦の上に富を手に入れた者にとって
自分の富がリセットされるのに怒りや恐れを抱いている場合は
地獄の苦しみかも知れない。

しかし、命が保障されたゲームと割り切って
タイムオーバーによるリセットを受け入れられる者にとっては
次の「御題」にワクワクしながら臨むことができる。

これまで艱難辛苦に耐え忍んできた者にとっては
リセットは何物にも代えがたい喜びとなる。
ただ、艱難辛苦の末に富を目の前にしたと思っていた者には
少々不満かも知れないが・・・

新しい価値観に不満を持つ者達による混乱も長くは続かない。
新しい価値観に目を向けてみれば目が覚めるから。
愛のあるいのちは愛あるカルマを受け取り
愛に反した命は愛に反したカルマを受け取る

そのどちらのカルマも愛と調和に至る為のプロセスに過ぎない。

宇宙の理(ことわり)、「天の真」(あめのまこと)だけは不滅。

その目的は全てへの利益、全調和(The Great Harmony)。
最初の宇宙には全調和があった。

そこへ至る必要なスキルは100年以上前からいくらでも伝えられている。

その一つが「五戒」
それを私は現代靈氣ヒーリング協会代表、土居裕先生から受け取った。
現代靈氣に込められた叡智をまとめて頂くことができた。
この時期に現代靈氣とともに歩める幸福を
既に多くの実践者が享受している。

全調和へ至る「招福の秘宝」「萬病の靈薬」
障害となるのは二つ。
「怒り」と「恐れ」
その二つの低次元の波動から自分を解放する。
「力」によって「怒り」と「恐れ」は生まれるが
「愛」によって「怒り」と「恐れ」は消え去る
「怒り」と「恐れ」が無ければ
「愛」に意識が向けられ「感謝」が生まれる。
感謝による純粋な「愛」によって「業を励む」ことができる
「業」が意味するのはシンプルに
「人への親切」

衣食住の無償提供によって、やすらぎが生まれ
何の不安も無く自分のあるがままの愛を提供できる。
純粋に「愛」を生きがいにできる。
「五戒」あるいは「宇宙平安の祈り」だけでも
驚くほど速いスピードで大調和=TheGreatHarmony、
ミロクの世界が訪れる。

「日風水」(Hifumi)は「一二三」。
「一二三」が三つ重なり「三六九」(みろく)「The Great Harmony」

※個人的にはHifumiを1日3回潜在意識に刻むのも良いと思います^^v

100年前は「五六七」(コロナ)を「ミロク」と読んだ人達がいた。

支配の為に仕掛けたはずの「五六七」が宇宙の経綸により
愛と調和の「三六九」に化けた。
「不満」を手放し「洗脳」から解放されるときが訪れた。
ミロクの大調和、「The Great Harmony」は目前です。
あなたの心の銀河に既に調和は拡がっています。
ただ「意識」するだけで。
それは今、量子論がたどり着いた真実。



※ それにしても・・・以下のブログは10年前のものなんですが
  とうとうこれから暴かれる真実とシンクロしていると、
  感じざるを得ません( ̄^ ̄)キッパリ!

不満と洗脳
2010-03-03 08:08:08
テーマ:あるがまま


洗脳によって作られた不満

元々無かった不満を解消するために

用意された金のかかる手段

そこにほとんどのエネルギーを費やし

病と共に死んでいく

一日に何万人も。

これは、緩やかな

虐殺ではないのか?


すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。
このブログはリンクフリーです。調和の心を拡げて頂ければ幸いです。
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
(マウスの指をちょっと動かしていただくだけですので・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)

☆愛が根っこのあるがまま

※ 満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」を一緒にいかがですか?
  ◉【満月】宇宙平安の祈りの会【2021. 01. 29】
日本時間の1月29日 20:50〜(20:30よりOPEN)
祈りの時間は実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しんでます。
参加費無料、途中入退場自由。
参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
リンクをお知らせします。

mail: info@arkscreen.jp.net




このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年1月18日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen