「情報の俯瞰」 & 10年目の回顧録 98「光の情報」

10年前に投稿した「光の情報」。
少ない情報源による判断の危うさを伝えたかったのだと思う。
「光の情報」つまり目からの情報。

似たような経験で、ある日ドラッグストアで目の隅に
薬のパッケージに大きく書かれたウ○コの文字が飛び込んできた。
パッケージに書かれた絵もウ○コっぽい。
そんなバカな!ウ○コが薬?・・・
よくよく見ると・・・ウコン。

良く確認もしないで脳みその早とちり。

多かれ少なかれ少ない情報での誤認識は人間社会に溢れている。
巨大化した争い、戦争も原因はそこにあるのかも知れない。

コロナも然り。
私に俯瞰力があるのかどうか、人によって評価は違うと思うが
少なくとも自分で意識的に公平に集めた情報を俯瞰すると
コロナもウ○コとウコンの見間違いを確かめずに拡散して
引っ込み付かなくなってる様なもんじゃないか?
そんな氣もしてくる。

全世界に拡げられたデマはどっちだろう?
引っ込み付かないまま拡散してると、
それだけ恥の上塗りをするだけになりそうだけど
大丈夫だろうか?
それとも、私の方が上塗りやってるんでしょうかね?

情報の俯瞰に関してはこんなことも・・・
昨年末あたりから不思議と気持ちがネガティブというか
どうも積極的になれません。

靈氣マスターがこんなこっちゃいかんと思うけどどうにも心が重い。
たまたま情報を検索してるウチにたどり着いたのが
12月21日のグレートコンジャクション。
多くの人々は幸福感や非常に喜びが高まる感覚を覚えるらしいが、色んなエネルギーを吸収したり変換させる事で気分的に「落ちる」様な感情が出ててくるひともいて、そんな人は全体の為に経験し、手放し、解放するという役目を果たしており、手放し解放する事で、より新しく高度なエネルギーが流れ込む事ができるようになる。・・・これが12月21日という日だったらしい。
なるほど、腑に落ちた。^^?
更に一昨日あたりから、腹が下しだし昨日は身体が震え汗をかいて身体に力が入らない。
そしたら、たまたまネットで調べ物をしていて目にとまったシンクロ情報。
この様な症状はマイナスのエネルギーを受けて起きる場合もあるけれど、自分自身の波動が高まった時や、高い波動に触れた際に起きる場合も多いらしい。
その波動の高低の大きなギャップから、一気に浄化されるからで、外に出かけたり、インターネットやテレビなどからマイナスのエネルギーを強く受けていると場合は、入浴・就寝時・起床時とかといった、心身共に休息したり、安らぎや安心や愛情などといった高い波動のエネルギーによって癒されたりすることで、体内にたまっているマイナスエネルギーが一気に浄化されることから起きるらしい。
なるほど・・・
そういえば、毎日の「宇宙平安の祈り」でいつもリラックスできているし、先日は瞑想中にエネルギーと共に銀河が胸に飛び込んでくるイメージを感じたばかり。
そしてちょうどブログ記事のネタとして新型コロナ情報の不信感から新型コロナに関する情報をかなり検索した。
波動が高まったのに合わせてマイナスエネルギーが一氣に浄化されたのか。
体調不良も波動上昇の好転反応と判れば安心だし、遙かにポジティブでいられる。
情報はどうせ選択するならポジティブを選ぶに越したことはない。
ネガティブは支配の為の常套手段。
調和か支配か?
情報の奥にあるのがポジティブかネガティブかで審神者(さにわ)できる。

光の情報
2010-02-27 08:08:08
テーマ:あるがまま


たとえば

公園に転がっていた

小さな木の枝を

犬のフンだと勘違いしたとたんに

あなたの楽園は一転し悪夢となる。

単なる光のとらえ方なのに・・・

それくらい、

あなたの妄想はたくましい?^^


(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
(マウスの指をちょっと動かしていただくだけですので・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村




YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)

☆愛が根っこのあるがまま




※ 満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」を一緒にいかがですか?

  ◉【新月】宇宙平安の祈りの会【2021. 01. 13】
日本時間の1月13日 20:50〜(20:30よりOPEN)
祈りの時間は実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しんでます。
参加費無料、途中入退場自由。
参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
リンクをお知らせします。

mail: info@arkscreen.jp.net

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年1月9日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen