高次元からのメッセージ? & 10年目の回顧録 92 「宇宙」

朝、体調がイマイチで「今日はゆっくり休養した方が良いんじゃないかな」って想いが頭をよぎったけど、イヤイヤそんなだらけた根性じゃいかんと思い直して合氣道の朝練へ。Fさんから「体調悪いでしょ?股関節あたりが詰まってる様に見える」って言われ、確かにリンパあたりや腰に違和感があって図星。なんとなく本調子じゃないまま練習が終わり、帰宅後食事の用意に時間取られたくないんで途中のラーメン屋で昼食。

店を出るときトイレ借りといた方が良いかなという思いが一瞬頭をよぎったけど、大丈夫、持つでしょと車に。しかし運転中にちびまる子ちゃんで言うウェーブが襲ってきて、コンビニなんかのトイレ借りれば良いものを家まで我慢して顔に縦線浮かべながら帰宅。トイレは間に合ったものの、焦ってたんですね。帰り着いたところで車のリヤフェンダーあたりを塀にガリガリ・・・

気を取り直してパラグライダーを車に積み込みクラブハウスに向かう途中、土手道に入ろうとしてちゃんと左右確認したはずなのに、入ったとたんにクラクション!完全にぶつかったと観念したけど急ブレーキで間一髪セーフ。

かなり判断力落ちてるなと感じ、「今日はフライトやめた方が良いかな」との思いがよぎったけど、「そんな弱気でどうする!」と自分を鼓舞してクラブハウスに立ち寄った後テイクオフへ。途中クラブハウスにスマホを忘れてきたことに氣付き、万が一ツリーランしたときにGPSの位置情報を知らせられなくなるので取りに戻ろうかと思ったけど、先輩待たせてるし、心配するなと自分に言い聞かせてテイクオフに到着。

風は北東からのちょうど良い感じ。
ゆっくり立ち上げたところで少し右に流され修正しようと右に移動したら、その先の地べたがなく、更に機体が右に傾いたので一旦機体を降ろそうと右のブレークコードを引いたけど、思ったより風に流され左手のブッシュに突っ込んでしまいました。

さてさて、この一連の流れをどう捉えるか?
判断が裏目裏目の一日でしょうか?
よくよく考えてみると、予感がことごとく的中しています。
それを自分の判断が否定してある意味痛い目に遭っている。
予感と判断。
予感は的中し、それに反する判断をするとうまくいかない。
・・・が、最悪の事態には至らず守られている。

まもなく還暦を迎える年になって意識体としての自分を感じ、また意識体が人間だけでは無いことをつくづく感じるようになった。現代靈氣を学んだおかげで意識と言う波動の存在に興味が湧き意識の交信を感じるようになる。

そして人類が古より神仏と呼んできた存在。

その存在が、エドガー・ケイシーがコンタクトしたアクトゥリアンやダリル・アンカが交信するバシャール、ニール・ドナルド・ウォルシュの神との対話、出口王仁三郎と交信する艮の金神をはじめとする日本の神々が地球外意識体とシンクロして靈氣で言う高次元の存在や光の存在を確信するようになった。

人が精神性に目覚めたとき、それこそが既に覚醒ではないだろうか?
高次元の存在は人間の精神性を向上させる。

精神性の向上がもたらすものは調和。

調和の重要性を思い知るのに必要なのが争い。
そして力の支配による格差社会。

数百年、あるいは数千年、地球で幾度となく転生した無数の意識が争いとエゴによる支配の醜さ、愚かさを嫌と言うほど味わって、人間は二度と経験してはならないプロセスとしてDNAに刻み込んだ。

いま人間は、目を覆いたくなるような貧しいエゴに囚われ大衆を欺く嘘をいまだにまき散らす闇の支配の最後の悪あがきを目撃している。
否定しようのない真実により、全ての嘘が暴露されそれが人類覚醒の最終のトリガーとなるだろう。

まだまだ、マインドコントロールにより地球外意識体の存在など信じない者も多い。
日本も戦後は特に洗脳?教育を受けて神は否定されてきた。
無知な者ほど上から目線で否定する。
条件反射ではねつけるよう洗脳によってプログラミングされているのでそういうところになんとか助けようとエネルギーを注ぐと無駄が生じてしまう。
三たび諫めて聴かざれば則ち退く
今、意識の自己管理や精神性を向上させることの重要性に目覚めている人が加速度的に増えている。求める人は吸収も早く更に覚醒は拡大していく。やがて条件反射ではねつけた人々も無視できない覚醒の拡がりによって目を覚ます。

闇の役回りがウマイほどドラマを引き立ち観客に感動を与える。
良い映画が撮れた後はみんなでうまい酒が飲める。

宇宙
2010-02-21 08:08:08
テーマ:あるがまま


全宇宙がひとつの神なのだ。

そして、

宇宙には意志があり意識がある。

意志と意識。

人間だけだと思っていたのか?

人間はそれを

「思い上がり」と言うのではなかったか?



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
(マウスの指をちょっと動かしていただくだけですので・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



※ 満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」を一緒にいかがですか?
  ◉【満月】宇宙平安の祈りの会【2020.12.30】
日本時間の12月30日 20:50〜(20:30よりOPEN)
祈りの時間は実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しんでます。
参加費無料、途中入退場自由。
参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
リンクをお知らせします。
mail: info@arkscreen.jp.net


YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)
☆愛が根っこのあるがまま

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年12月17日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen